2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    私をいつも見ているあのコ


    本当にいつも私を盗み見ている



    今日は言ってやろう


    なぜそんなに私を見ているのか




    あら、ちょっと声をかけただけで、そんな反応するんだ?


    どもってるわよ?



    ふふ(笑)

    ちょっと面白い



    もうちょっとからかってやろうかしら




    下ばかり見ているけど、そう言えばいつも私の足ばかり見ているわよね?


    ひょっとして、私の足が好きなの?



    え?私のことが好きだって?


    そうなんだ(笑)

    だからそんなにいつも見ていたんだ?



    何?
    言わないで下さいだって?


    みんなにからかわれるから嫌なんだ?

    私に相手してもらえるわけがないからって?



    言わないであげてもいいけど、だったら私の言うこと何でも聞く?


    大好きなんでしょう、私のこと?
    だったら何でもできるよね?



    あら、嫌だ

    そんなとこ膨らませて




    キミってひょっとして童貞?



    ねぇ、私のこと考えながらオナニーしてたんでしょう
    そうなんでしょう



    あはは。

    本当なの?(笑)



    私の足に何かされること想像してたんじゃないでしょうね



    じゃあまずはキミのこと動けないようにしてあげる

    梱包フィルムでグルグルにね









    何よ、コレ

    こんなことされてるのに、私の足の下でカチカチになってるじゃないの



    キミって変態なんでしょう?

    そうなんでしょう?



    言わないであげるから、やっぱり私の言うこと聞くしかないわね



    じゃあ、まずは私の足の匂いを覚えなさい


    実はね、私昨日お風呂に入ってないの

    だから、たっぷり匂いがするはずよ



    靴から匂わせてあげようね







    ふふ

    そんなうめき声あげても無駄よ







    私の足、どんな匂いがするの?

    キミが好きな足なんだから、嬉しいでしょう?




    ほら、しっかりと固くなってるじゃないの

    本当は嬉しいんでしょう?




    じゃあ次はこっちの匂いも覚えなさい


    あぁ、顔に乗られるなんて初めてよね?
    だって童貞なんだもの(笑)



    どぉ?
    下着だって替えてないのよ。


    私のこと好きなら嬉しいわよね?

    ほら、嬉しいって言ってごらんなさいよ





    あぁ、そうだ

    いいこと思いついたわ



    このままキミのこと便器にしてあげる


    私に相手してもらえるなら、なんでもできるわよね?



    ふふ

    これからキミは私の便器として生きていくの


    一生童貞のまま、私の便器としてね






    匂いフェチのキミ
    ストーリープレイも絡めた強制的な匂い責め、とても楽しめました。
    マミーでの拘束はいかがだったかな?
    私のパンツを嬉しそうに大切そうに握りしめ、匂いを嗅いでいる姿は本当に可愛らしかった。

    持って帰ったパンツはどうしたのだろう?(笑)そんなことを思ったり。
    プレイ後、早速女王様メール送ってくれて嬉しかったです。

    また大阪にいらっしゃいね。




    楽しい一時をありがとう。









    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース