2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    出張を利用して私のもとへやってくるコは多い。


    お仕事のついでに、楽しみがあるっていいことだよね。




    今回はそんな出張をからめてやってきた初めてお会いしたコのお話。
    (『出張』というキーワードを忘れないようにw)




    初めてのSMクラブ。


    M性感に行ったことをきっかけにアナルに興味を持ってしまったいやらしいコ。



    カウンセリングでも、私の中ではアナルメインでしようとは思っていた。



    しかし、なかなか好奇心旺盛なタイプ。



    プレイの流れでは色々試してみるのもありかもしれない。



    パンストを履く許しを願い出たマゾ。


    面白いからいいんじゃない?(笑)



    パンストの脚が好きなうえに自分も履くのが好き。

    そんなパンストを履いた恥ずかしい姿のそのコを拘束する。



    初めての麻縄緊縛にテンションが上がる。


    しかし、それは性的興奮、マゾ的興奮とはちょっと違う。



    楽しくていいんじゃない?
    だけどね、そんなものではないのよ。

    キミのもっと奥まで入ってあげる。


    それを伝えることはない。

    だって、身体で、そして脳でそれを感じればいいのだから。



    さらに恥ずかしい姿で犯されるはめになった初心者マゾ。


    だんだん興奮の渦に飲み込まれるが、完全に飲み困れているわけではない。

    だって、することによればすぐにテンションの上下が見て取れるから。




    そんな中、カウンセリング時に唾液は?と聞いたことを思い出す。


    うーん、、、あんまり興味ないかも、、、



    そう言っていたよね。



    だからこそ、あえての唾液を与えてみることに。


    ほら、お口を開けてごらん?


    そう言われ、少し開いた口をこじ開け、つーっと唾液を垂らす。


    すると、どうだ?



    テンションが一気に上がり興奮状態になっているのが見て取れる。



    頭で考えるのと実際してみるのは違うことがあるのよ?



    これには本人も驚いていたようだ。





    他の部分は割愛。




    知らなかった自分を知ってくれたのではないだろうか?
    そう思いながら、終わったのだったが、この後、面白いことが起きたのだ。

    それについては、次回のブログにて。
    『出張』がキーワード(笑)






    明るく楽しくプレイができて良かった。
    だけど、そんなキミだからこそ、もっと奥を見てみたかった。
    一部は見れたのではないかと思います(笑)



    楽しい一時をありがとう。












    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki




    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース