2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    えー、まだクリスマス時期のブログを書いている私です(笑)


    ここで一言。



    私のもとへやってくるマゾ諸君へ


    ブログはほぼ書いてます。

    しかし、掲載されるのに時間はかかります。


    たまーにブログをアップできない日もあるけれど、ほぼ毎日アップしていてもまだこのくらいなの。



    ブログに載せて下さいね



    そう言われることがたまにあるのだけど、


    その時の私の返答は


    もちろんブログ書くわよ、ちょっと遅くなるけど



    しかし、そんな私の言葉に


    いやぁ、一か月先とかは遅すぎますけど、ちょっとくらい遅くても大丈夫ですよ


    そんなことを何気なく言ったマゾもいたな、、、(遠い目)



    残念ながら、一か月以上かかってるのよ。

    遅すぎるって言われても、毎日書いててもそれくらい時間がかかるのよ。






    ということで、みな順番に書いているので、良いコに待っていてね(笑)







    ********************************************************************


    今回はそんなクリスマスの当日にタイミングよくやってきたマゾのお話。



    もう今日着なければいつ着るの?!なサンタコス。

    せっかくだから、当日に着たかった。








    いやね、絶対に喜んでくれる自信はあったの(笑)


    だって、こういうの好きでしょ、お前?って感じだから。


    もちろん、マゾは大喜び。


    めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!



    その言葉に満足な私(笑)



    さぁ、そろそろいつも通り、私のおもちゃになってもらうわよ。



    可愛い可愛いと言っているマゾをおもむろにグルグルと巻き始める。




    でね、今日はクリスマスバージョンだからね、いっぱいデコレーションしてあげる。




    準備って大切。

    いつ使うか、使えるかわからないにも関わらず、こういうものを用意していた私。
    使えて良かった!(笑)



    もう全部貼りまくってあげる。







    あえて一番感じる乳首とペニスに集中的にデコレーション。

    それを貼るたびにビクッとするクリスマスツリー状態の芋虫マゾ。







    意外に靴が可愛いと言っていたが、せっかくの生足。

    私の足でも遊んでやろう。


    乳首、摘まんじゃうわよ(笑)







    しかし椿サンタは意地悪なだけじゃあないの。



    良いコと良いマゾにはプレゼントあげなきゃね?

    一つは、ケーキの咀嚼






    もう一つは内緒(笑)



    私的には十分にプレゼントになったのではないかと思っている。

    ある意味、エロサンタって感じだったのではなかろうか(笑)



    エロさって人によって基準が違うけど、私は基本的にエロいの嫌いではないわよ。






    椿サンタいかがだったかな?
    キミが来てくれて本当に良かった(笑)
    だってぴったりだものー♪



    楽しい一時をありがとう。











    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 16:32 )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      HOJOさんへ

      HOJOさん

      はじめまして。
      コメントありがとう。

      ミニセーラーってミニスカートのセーラーではないの?(笑)
      基本的に写真は全てミニスカートのセーラーではあると思うのだけど。

      まぁ、写真のアップを希望するより、実物を見にきたらいいのではないかしら?(笑)

      ( 18:03 [Edit] )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 19:34 )

    4. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 23:55 )

    5. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 00:52 )

    6. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 10:23 )

    7. 椿 | -

      HOJOさんへ

      HOJOさん

      コメントの返信は遅くなることもあります。
      そんなリアルタイムで返信できることはなかなかないのであしからず。

      お問い合わせ内容に関しては金額等、お店に確認して下さいね。

      私の名前をどう呼ぶかはお好きにとうぞ。
      それくらいで怒ったりはしませんよ。

      そして、キミが私の可能オプションなどをしっかりと見てることに関心しました。
      そのオプションに関しては、確かに道徳的に考えると良くはないと思いますが、そこにしか興奮できないマゾ達のために、私ができることはしてあげたいと思うので。
      もちろん、そうは言っても内容によりお断りすることもあるけれど。

      ( 12:33 )

    8. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 15:51 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース