2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    希望はマミフィケーションと亀頭責め


    初めて会うマゾのリクエスト。



    もちろん、私はリクエストをメインにするようにはしている。


    『ようにはしている』


    微妙な言い方ね(笑)



    いやね、今回のこのマゾの場合はもちろんそのリクエストには応えたつもりではあるが、それよりも私の興味は乳首にいってしまったのよ。



    なかなか敏感そうな乳首だから、ちょっと観察したくなってね。



    ということで、乳首に低周波をつけて遊んでみる。


    しかし、あまり慣れていないようなので、あまり強さは上げずにじわじわとしてみることに。



    私の使用している低周波は所謂一般的なオム〇ン製のもの。


    色々と設定が変えられるのだが、



    たたく、もむ、おす、さする


    そんなボタンや部位の設定もできる。


    それを変更しながら様子を見るのが私の楽しみ。








    もうほとんど一人遊び(笑)


    相手は動けず、喋れず、ただ呻き声を出したりするだけ。


    しかし、その反応を見て私は判断する。


    あー、もう少しいけそうね。


    ふふ、これは痛いんでしょう?


    そんなことを思ったり、時には言ったりしながら遊ぶのだ。




    終わった後に、低周波は初めてということを聞いた。

    まぁ、これもアリってことで(笑)


    あ、他にはアナルとかもしたわよ。


    マミーでアナルって苦しいのでは?
    (裏返しになるから呼吸ができないのでは?と)

    そう他の女王様に聞かれることもあるが、そーなのだろうか?


    もしそうだとしても、だったら苦しめばいいじゃない。


    苦しさと快楽と同時進行なんて素晴らしいと私は思うから。
    (もちろん、程度は心得ているので安心してねw)







    人というものは、いやマゾというのは不思議な生き物よね?
    裸のありのままの姿の時はただのマゾにしか見えないのに、お洋服を着るととてもダンディな紳士だったのにちょっと驚いた(笑)
    素敵なギャップだと思う。



    楽しい一時をありがとう。







    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース