2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    マミー大好きなマゾが紫音女王様とのWキャストを希望した。


    私自身も彼に会うのは久々。


    そして、紫音女王様とのWキャストもまぁまぁ久々。



    これは楽しみと思っていたら、衣装のリクエストはセーラー服ときた(笑)



    そうそう。


    彼はボンテージより、制服系の可愛い感じが好きだった。



    なんとなく、靴がないと嫌だったので、なぜかのエナメルパンプス履いてみた(笑)




    いや、これはこれでアリじゃない?



    ということで、今回は紫音女王様のマミフィケーションの練習台役を買って出てくれたマゾ。



    紫音女王様は初めましてだったので、色々とカウンセリングしていると、知らなかったことがいっぱい。



    マゾは実のところ、拘束されるのは好きだが、相手を拘束するのも好きらしい、、、


    所謂、両刀使い?(笑)



    そんなタイプだとは、、、



    いや、それはそれでいいのだ。


    なぜなら、その後のマミー講習会の時に、色々とアドバイスしてくれたから。



    さすがは経験者。




    ということで、セーラー服でのマミーをご覧あれ。






    ボディバッグ着用のうえ、マミーです。






    さらにテープでしっかり固定。
    面白いから落書きもして完成。

    変態にはやはりオーソドックスに『変態』と書いてやるのが一番よね(笑)











    そして踏む。






    また踏む。



    可哀想に変態芋虫は動けないので、なすがまま。





    さらに踏む。そして、乗る。






    顔騎しても目があると、なんだか気持ち悪いよね(笑)






    お次はバキュームベッド



    紫音女王様、器用に足でバイブを操作。

    お前になんて、手でやってやるなんてもったいないわよねって感じ?(笑)





    私は呼吸管理に夢中。



    さらには、バキュームベッドに布団をかぶせて、人ベッドで遊ぶ。

    これ、呼吸管理にもなるからいい感じ。







    私はやはり顔騎中(笑)

    私のお尻と重みで完全に呼吸を奪ってやるわよ!




    からの~

    バイブ攻撃開始












    盛り沢山の内容で楽しく過ごせた。
    実は以前に紫音女王様がバキュームベッドに入ったのを見て来てくれたのだけど、やはりもしよろしければ、、、と言うことで、セーラー服のままバキュームベッドにインして下さったのだった。

    私がそんな紫音女王様にちょっと悪戯したのはここだけの話(笑)




    久々に会えて元気そうな顔が見れて良かった。
    紫音女王様も良い経験になったと思うわよ。

    また拘束playしましょうね。


    楽しい一時をありがとう。








    最後に
    完全おちょけモードの私とよくわからないポーズの紫音女王様(笑)







    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース