2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    30分というコースがある。


    私はこの30分のプレイをこなせるようになるのに時間がかかった。


    もちろん、内容にはよるけれど。


    例えばスパンキングのみなら場合によっては30分でも全く問題はないし、フェチプレイでも可能。



    しかし、SMがしたい。


    おまかせします。


    そんな場合は30分ってものすごく短いのだ。



    相手のテンションを上げてやるのも時間が短いと難しい(とずっと思っていた)



    しかし、そんな場合でもなんとかなるものなのだ。



    要は、



    支配されている


    その感覚さえ与えてやれば、あとはなんでもOK。



    どんな内容であれ、そこさえ相手が感じれば短い時間であっても何の問題もない。




    ちょっとヘラヘラした感じの若者マゾ。


    そんなマゾが結局、たったの30分(プレイ時間は正味20分くらい)でフラフラになって帰っていった。




    何をしたかは割愛する。


    しかし、短い時間でもなんとかなるってことが言いたいわけで。





    SMクラブに来てみたい。
    そんなマゾはお試しにそれもアリかもしれません。
    まぁ、60分の方がいいけどね(笑)



    若者マゾ、楽しい一時をありがとう。






    fc2blog_20160605222817f18.jpg
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース