2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    いつものお仕置き
    入り方として、痴〇してお仕置きをされるというのがお気に入りのようだ。



    痴〇したことを叱られ、引っ張って連れていかれる。


    もちろん、引っ張るのは腕ではない。


    お前のその情けないソレだ。


    そもそもそんなものがついているから余計なことをするのだ。




    そこも後でしっかりとお仕置きしてやろう。



    その前にね、お前には他のお仕置きが待っているのよ。




    お尻を真っ赤に腫れ上がるほど叩かれるというお仕置きね。




    まずは四つん這い。





    fc2blog_20160608185720993.jpg


    そこそこ叩かれ、少しは痛みが出てきたかしら?





    そうなってから次は寝そべらせ、脚をホールド。




    fc2blog_2016060818573981b.jpg







    これで逃げられなくなるってわけ。



    これ、本当に案外動けないのだ。



    どんどん痛みは増し、そこで私もあえてさらに痛い叩き方にシフト。



    辛そうにしているけれど、お仕置きだもの。



    まだまだお前にはお仕置き必要でしょう?




    手足を拘束して、ちんぐり返し。



    その状態で、一旦そっちもお仕置き開始。




    fc2blog_20160608185836b42.jpg







    口枷つけられてるから、何を言ってるのかもわからないわ。


    やめてください?


    それとも、ごめんなさい?



    言わないよりはマシだけど、どうせ今言ってるだけでしょう?



    もっと身体に教え込まねば、お前はまた同じことを繰り返すに決まっている。



    ある程度、そこのお仕置きをした後に、さらにお尻を叩く。



    fc2blog_20160608185854942.jpg



    こんなに恥ずかしい恰好で、お尻を叩かれるなんて思ってもみなかったでしょ?



    羞恥と屈辱に塗れながら、ずっとお尻を叩かれるのよ、お前は。




    あ、だけど、お前にはそのうえに痛みと快楽を交互に味わわせてあげる。



    そこを握られ動かすだけ動かされ、急にまたお尻を叩かれる。



    それを繰り返すことによって、お前はどうなっていくのだろうね?




    快楽が勝つのか、痛みが勝つのか、、、




    これもお仕置きの一環だとお前にわからせてやろう。



    もちろん、勝手にイッたらどうなるかわかってるわね?



    そう言った言葉通り、私はイってしまった罰として、さらにお尻を叩き続けたのだった。






    このスタイルのプレイを何度してきたのだろう?(笑)
    それでも変わらず、私のもとへやってきてくれるキミに感謝。
    私は私で、少しだけでも変化をと思っているが、最近は縄はしたくないようで、そこだけは意思表示がはっきりしているのがおもしろい(笑)

    ちょっと期間空いてるわね?
    また元気な顔を見せてちょうだいね!




    楽しい一時をありがとう。







    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース