2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    5月に週刊実話という雑誌に掲載していただいた。

    それを見てやってきたマゾ。


    顔騎しながら、乳首を触って欲しいと。


    ソフト層のマゾという印象を持ちながらプレイスタート。



    履いているものを脱ぐように言っても、それはいりませんという。


    とにかく乳首だけでいいんです、と。


    ということで、乳首をグリグリし、そろそろ顔騎してやろうと思い顔の上に座ると、すぐ苦しくなりギブアップ。


    そんなことを何回か繰り返している間にマゾは言った。



    本当は人間便器になりたいのだと。


    しかし、誰でも構わないわけではない。


    椿様の便器にはなってみたいと。



    私はそもそも黄金NGだという話をしながら、マゾの話も聞いていると、だんだん調子に乗り出した。


    きっかけは私の


    お前は便器顔


    という発言だったのだろうが、


    いきなりマゾが言った。



    椿様も便器顔ですね



    は?
    お前、一体何言ってるのよ!



    とビンタをバチバチしてやると、嬉しそうに


    だってぇ、椿様の顔を見てるとどうしても便器になりたくてなりたくて仕方なくなりますもーん
    (ちなみに、この時マゾは寝ているのだが、足をバタバタと子供のように動かしながらこれを言っていたw)


    しかし、マゾよ、使い方を間違っている。


    私に対してそんなこと言うのは失礼なのよ?


    もう、こうなってきたらだんだんこちらも笑えてきて、なんだか逆に楽しくなってしまった。


    最終、マゾは


    椿様、今できないんですか?

    頑張って下さいよぉ~、便器の言うことは聞かなきゃダメですよぉ




    そんなことばかり言うたびに本気のビンタをくらわしたのは言うまでもない。


    それでもマゾはニコニコと嬉しそうにそんなことばかり言っていた。


    最後に思う。


    私はこういったふざけたタイプのマゾも嫌いではない。


    もちろん、本気で失礼なマゾには真剣に怒るが、こういった言葉遊びを楽しめるマゾはそれはそれでいいのだと思うのだ。




    マゾは言った。

    椿様って本当に面白いですねー



    いやいや、お前が面白すぎるんだって(笑)



    楽しい一時をありがとう。



    fc2blog_20160722220859b55.jpg





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

    1. まこと | 6ksRSEKE

      椿様女王様の専属便器志願

      M男まことです。
      過去に何度かコメントさせていただいており、可能ならばこれからはまことと呼び捨てにしてください。
      僕も椿様の専属便器になることに憧れ、椿女王様の美しいお姿をパソコンの壁紙にして日々いけない妄想をしています。僕がMに目覚めたのは春川ナミオ氏の描くSの貴婦人に脳を射抜かれてからで、お顔が美しくお尻が大きな椿様は僕の理想の女王様です。
      大地にふりそそいだ雨は長い時間をかけてミネラルウォーターとなり、ミネラルウォーターが女王様の美しい体内に入ったとき一滴一滴聖なる水へと変わっていきます。椿女王様の聖水はどんなお酒よりも美味しく僕にとっての最高の御褒美です。女王様の聖水をこぼすなんて、あってはならないことです。

      ( 14:50 [Edit] )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      まことへ

      まこと

      私の専属便器志願であるならば、ちゃんと私の前にいらっしゃい。

      妄想をたくさんしたのなら、次は現実にしなければね。

      ( 17:06 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース