2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    僕は今度の文化祭でなぜか女子高生役をやらされることになった。


    で、気合いの入ったことなのだが、今から個人レッスンを椿先生とすることになっている。




    *******************************************************************


    だいたい、なんで僕が女子高生役なんだよ、、、


    あぁ、やっぱりコレ着なきゃいけないのか、セーラー服。


    はいはい、着ますよ、着ればいいんでしょ。


    え?そんなにマジで練習するんですか??


    誘拐されて、拷問されるって設定はわかっているけど、そこはその場でなんとかなるんじゃないの?



    そんな本気で動けないようにする必要ないんじゃないかと、、、



    何ですか、これ。


    えー、肩痛いんですけど。


    うわ、脚もですか、、、まぁまぁしんどいっすよ、コレ。


    しかも口も塞がれて、、、



    っていうか、先生!

    何してるんですか?!


    うわ、どこ触ってるんですか?!


    しかも、乳首に何かつけたでしょ!!!






    あー、声も出せないから、どうしようもない(泣)


    え、先生、何言ってるんですか?!



    練習というのは建前で、私が楽しみたいだけだって??

    何だよ、それ。






    あ、でもなんでだろ。


    何か興奮する。






    嫌なのに、なんで僕のチンコは勃っちゃってるんだろ。


    いや、違うんですって。


    先生がそんなことするからでしょ、僕自体が興奮しているわけではないはずなんだ。


    って、言いたいけど、言えないー(泣)



    先生、いい人だと思ってたのに、、、




    椿先生はただ自分が楽しみたいだけの人だったんだ、、、







    確か、前回も同じスタイルでブログを書いたと記憶している。
    なんかね、このスタイルがキミのプレイには合っている気がして(笑)
    だから、また同じスタイルで書いてみました。
    スイーツと飲み物もありがとう。
    なかなか楽しいプレイになりました。
    またいらっしゃいね。



    楽しい一時をありがとう。




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース