2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    私のブログに何度も登場しているH


    今回は私が女優でHがマネージャーという設定。


    ある日、ダメマネージャーHが新しい仕事を取ってきた。


    しかし何やら言いにくそうである。


    よくよく聞いていると、一週間後に開演される舞台の仕事。


    しかも内容はSM。


    マゾ役がいないので、自分がマゾ役で出ることにしたというではないか。



    椿は怒りを通り越し、呆れてしまう。



    Hが変態ということは以前からわかっていた。


    靴の位置がズレていたり、SMのDVDが置いてあったり、、、




    それについてHに言ってみた。

    慌てるHを見ているうちにだんだんと椿はこう思い出した。


    こいつ、マネージャーというより、奴隷になったらいいんだわ。



    そうだ、奴隷にしよう。

    どうせマネージャーとしてもたいして役に立たないのだもの。


    H、お前はもうこれから私の奴隷よ!


    そう宣言し、慌てるHに奴隷としての調教を始めるのだった。



    まずは浣腸を施し、さらにそこへ異物を挿入していく。


    fc2blog_20161211190843749.jpg



    奴隷として生きていくためにも人間としての尊厳を奪ってやろう。


    今はまだ喜んでいても、そのうち辛くなり後悔するに決まっている。


    しかし、その時にはもうすでに遅いと諦めることになるのだ。



    しっかりとお腹がはってきたら、そこを叩きまくって刺激してやる。


    fc2blog_201612111908590b4.jpg



    辛くとも何も言わせはしないわよ。



    そして、今まで勝手に私の靴を匂っていたのをやめさせ、私が履いている靴だけを奉仕するように癖づけてやろう。


    私に見られながら、しかし、恍惚とした表情で靴に奉仕するH。



    fc2blog_201612111909313e3.jpg


    お前は早くこうして欲しかったのでしょう?


    いつの日か奴隷になることを夢見て、私のいない時に勝手に靴を触ったりしていたのだろう。



    そうしていると、お腹が痛くなって耐えられなくなってきたHは排泄を懇願し出す。


    早く出したくて仕方がないのだろう。


    だけどね、お前は普通の人のように排泄できるわけではないのだよ。


    恥ずかしくも私の目の前で、しかもトイレに座らせてもらうことも叶わず、嘲り笑われ、羞恥と屈辱に塗れながら排泄をしなければならないのだ。



    fc2blog_20161211190949397.jpg


    しかし、きっとそんなこともお前は後から思い出し、興奮してしまうような変態マゾのはずだ。



    そうやって、私から離れられず、私のために生きていけばいいのだ。




    今回から靴を持ってきてくれたけれど、自分専用の女王様が履く靴と思えば、きっとまた喜びが増すのだろうね。
    先日お会いした時もちゃんと持ってきてたので、これからはきっとその靴を私が履いていくことになるのだろうなぁ。
    それはそれで嬉しいことだ。
    次回お会いするのは来年かしら?
    それまで元気にしていてちょうだいね。


    楽しい一時をありがとう。



    fc2blog_20161211191140490.jpg




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース