2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    変態マゾとして、大人になろうと私に従順に育てられている子羊の登場です(笑)



    プレイに入る前に子羊とはよくお喋りをする。

    全くSMに関係のない話から、前回のプレイについてまで。


    で、今回はプレイの話が出た。


    前回私につけられた口枷は死にそうだったと言う子羊だが、そんなことを言いながらまた私のもとへ来ている。
    全然死にそうとか言ってることに信憑性を感じることができないのよ。
    むしろ、そう言いながら、楽しいんでしょう?


    マゾはすぐ大袈裟に言うからね(笑)
    鵜呑みになんてしてられない。

    忘れた頃にまたやってやろうと企む私。



    さて、そんな子羊に今回から違う試練がやってきた。


    それはアナル。



    今まで全く触らなかったところだけど、そろそろいいのではないかという私判断。




    乳首はいい感じに成長を遂げているので、違う場所も手を出そう。




    まずは入れてみる。

    お、気持ち悪いとかないわけね。



    なんか変な感じです



    そういうけど、じわじわ弄っていると何やら変化してきている兆しアリ。




    後の方でちょっと気持ちいいかも?までになった子羊。



    それはなぜか?
    何度も言っているが、子羊が私に完全に身体を委ねているから。
    ということは、当たり前のように心もそうだから。




    そして、私はプレイ中ずっと同じ態勢を強いた。






    これってじわじわくるんだろうけど、それも試練だ。




    その代り、私からのご褒美はパンストフェチの子羊にパンストを履いた脚で心ゆくまで遊んであげたこと。
    最終、私のパンストを盛大に汚した子羊だけど、そこは怒るべきところではない。
    私がそうさせたのだから。





    アナルはこれから。
    乳首は感じすぎて、困っているようだが、何を困ることがあるの?


    そうやって、どんどん変態な身体になっていく子羊を見るのが楽しい。
    だけど、まだまだ。

    これからも、私についてきなさい。子羊よ。

    次のプランはすでに計画済!(笑)





    楽しい一時をありがとう。







    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース