2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    以前から、ブログへのコメント、SNSへのコメントなどでお話をしてきたコがやってきた。


    色々な妄想を膨らませ、きっと頭の中は整理がつかないくらいになっていただろう。



    まずはお話をして、キミのいらない緊張はなくしてやろうと。



    いらない緊張とは何か?


    女王としての私に対する、畏怖や憧れ、そういった気持ちに伴う緊張は必要だったりするが、それ以外の緊張は邪魔だったりもする。


    心も体も全て委ねたい



    そう言っていたキミだけど、いざ私を目の前にすると、言いたいことの半分も言えなかっただろうことは明白だ。



    滅茶苦茶にして欲しい
    泣かせてください
    痕がついても構いません



    きっとそれもキミの中にある一つの欲望


    しかし、キミの欲望は他にもたくさんあったよね?
    以前からやりとりを続けていた私としては、どれを優先させるのか、それを考えねばならないのだよ。



    キミの様子を見ながら、私はある方向でいこうと決める。


    そして、プレイ中にまた軌道修正することを考慮しながら。




    初めてのお浣腸。


    キミが挑戦したいと言ったしね。



    だけど、キミはどうだった?

    私が色々と言うことに対して、ちょっと入り込めなかったのではないのだろうか?


    私の言葉にいちいち返事をするキミは何やらちょっと素に戻りかける。



    ペニバンをおしゃぶりさせるのも、思いっきりのど奥までついたら、涙を流しかけてたけど、その時も私の言葉に素で返してなかった?

    自分でも気になって素に戻りやすいようなことも言っていたし、キミには何かちょっと違うのかもしれないと私は思いだす。




    だけど、わかったの。

    キミは私の言葉より、私の目に弱いってことが。


    私がキミの目を捕えると、一瞬にしてキミの状態が変わったことを私は見逃したりしない。



    その後のキミは素に戻りそうなこともなく、最終はびっくりの大量潮吹きまでした。






    きっとキミは私の前で身も心も曝け出すことはできなかっただろう。
    しかし、それはどちらでも良いことかもしれない。
    なぜなら、私はキミの心を捕えたのだから。





    きっとキミは繊細なのだろうね(笑)
    だから、プレイ中に何度も素に戻りそうになるのだろう。
    それもこうやって会って、実際プレイしなければわからないこと。
    それを繰り返していけば、だんだんお互いのこともわかり、きっとキミの変わっていくのではないかな。
    遠いところから、嬉しかったです。




    楽しい一時をありがとう。







    それでも、初めてのお浣腸、よく頑張りました(笑)








    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki

    関連記事


    コメント

    1. |

      承認待ちコメント

      このコメントは管理者の承認待ちです

      ( 01:32 )

    2. 椿 | -

      中川ちゃんへ

      中川ちゃん

      そうよ、わかって良かった(笑)

      私のしたいSMは私の身勝手ではなく、しっかり相手と向き合うものだから、覚えているのは当然よ。

      他にもキミを見ていてわかったこともあるのだけど、それは内緒(笑)
      次はそれを踏まえてプレイしたいと思ってます。


      いつも、しっかりブログ読んでいただいてありがと。


      そうそう。
      キミはこちらにコメントする時は『椿様』なんだね。
      あちらの時は『椿さん』なのにね?(笑)

      そういった違いも面白く見てます。

      ( 00:53 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース