2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    前回、マミフィケーションをいたく気に入ったMちゃん。


    今回もマミーにチャレンジ。


    今回はさらにギチギチにしようと張り切る私。


    彼はもともとフェチちゃんで、ゴリゴリのマゾではない。


    だから、割と二人で色々とお話をして、今日はこうしよう!なんてことも多々ある。



    ひとまず、彼は拘束されて責められることが好き。

    だけれども、顔面まで拘束されることには抵抗があるようなので、身体だけのマミーにする。


    それをマミフィケーションというかどうかは疑問だが、まぁそんなことはどうでもいいのだ。


    首から下だけギチギチにして遊んだって楽しいのだから。




    前回のことを話しながら、今回は少し違う感じで拘束。

    同じマミーでも、腕をどうするのかとか、ペニスの方向をどうするのかとか色々あるからね。




    さて、そんなことでマミー完成。


    大好きな電マ攻撃(笑)







    散々責めた後は、そこだけ切って解放。

    なぜ解放かって?


    ふふ(笑)

    その小さな穴を責めるため。


    電マによる外からの刺激と穴を通して中からの刺激を与えるってこと。



    彼は私に出会うまでそこを責められたことがなかったようだが、着々と成長を遂げている。
    そろそろ、もう少し責めてもいいころだと思うわけです。


    次回が楽しみ!




    いつも言うけれど、SMはなんでもアリ。
    こうしなければならない、なんてナンセンスにも程がある。

    私がそうしたいと思い、相手がそれについてくるのであれば、それで成り立つのだ。




    好奇心旺盛な彼は自分でも色々と調べているようで、少しづつではあるが、興味の幅を広げている。
    それも私にとってはとても嬉しいこと。





    いつもたくさんお話をして、楽しい時間を共有しているキミ。
    キミの素敵なメンズTバックのコレクションもいつも楽しみにしています。
    次回は私からのサプライズもあるので、お楽しみにね♪
    またお食事やお茶にも行きましょうね。






    楽しいひと時をありがとう。





    横が紐なのは、外す楽しみがあっていいよね。











    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki


    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース