2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    マミフィケーション


    聞いたことある?




    キミの望みももちろん叶えてあげるけど、その前に私のしたいことから始めましょ。





    いつものことだが、プレイは始まってみなければ先はわからない。




    好奇心旺盛なキミはいつでも私の提案に乗ってくる。

    と、思っているのは私でそうせざるを得ないのか?(笑)


    まぁ、いい。


    いずれにせよ、私はウキウキとマミーを仕立てあげるべく、巻きにかかる。




    今日はなんだかこれの気分だったのだ。


    あ、でもキミの大好きなものももちろん着けてあげる。



    目隠しね。



    目隠しのうえ、マミー。

    うん、いい感じ。




    出来上がったところで、色々話しかけ、いたずらをする。






    さて。

    今回はもうひとつ、初めてのことをしてみましょう。



    キミは動けず、見えず。
    耳は研ぎ澄まされる。



    カチっと音がしたのに反応したようだね。




    そう。
    火を着けてたの。


    ふふ。
    今まで蝋燭なんてしてないのものね?

    さぁ、どんな反応をするんだろう。



    この時、すでに口は開放してあげていた。



    熱い~熱い~

    でも、気持ちいい




    ほーら。
    やっぱり。




    キミは経験するまではあまり興味なさそうにするけど、してみたら感じられるコ。


    優しい私は直接ではなく、初めてのキミにも大丈夫なようにラップの上からしてあげた。







    よく頑張りました。


    ご褒美に、キミが望むアレも試してみよう。
    こちらはなかなかまだ達成できないけど、楽しみながら根気良く続けましょう。





    ブラックナースなのに、包帯ではなくラップを巻かれ、とんだ目にあったね。








    お土産ありがとう。
    可愛い招き猫。
    私に似ているというのが決めてとは(笑)
    どこに飾るか迷いましたが、やはりお店に飾ることにしました。
    Fetishi-SM全体でご利益があるといいな。
    いつも優しい気遣い嬉しく思います。
    今年もよろしくね。






    楽しいひと時をありがとう。












    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 21:02 )

    2. 椿 | -

      ヨッシーへ

      ヨッシー

      こんばんは。


      プレイというものは、実際してみないとわからないものだし、誰とするかでも変わってくる。
      ヨッシーはそれを毎回実感してくれてると思うから、私も色々するのが楽しいよ。

      どんな反応をするのかとっても楽しみ。

      怖いけど楽しみ。
      ふふ。
      それってとってもいい感じね。



      招き猫、ありがとう。
      お店のみんなもとても喜んでくれたよ。


      また色々聞かせてね。

      ( 00:34 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース