2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    キミは本当はどうしたいの?


    とても愛想よくしてるけど、案外お行儀は良くない。
    それは前から思っていること。


    キミをきちんと躾けてくれる人がいなかったのかしら?




    そんなキミだから口に出したこともきちんとできない。
    だから可愛くないの。


    そんなことじゃキミはいつまでたっても成長しない。



    今日キミに言ったことがどれほど伝わってるのだろうとも思うけど、それは次回キミに会えた時にわかるのだろうね。



    だから、今日はいじめてあげないよ?

    少し遊んであげるだけ。










    まぁ、いじめてあげないという意地悪だね。
    関連記事


    コメント

    1. 荒田 | -

      有りがと御座いました

      昨日の言葉、僕の心に刻みました、これからは椿女王様色に僕自身を染めて下さい。お願いします、椿女王様に誓います、他のお店や他の女王様の調教は受けません、椿女王様一筋にしますのでお願いします。

      ( 06:35 )

    2. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 09:45 )

    3. 椿 | -

      荒田さんへ

      荒田さん

      簡単に言っちゃっていいの?
      キミが自分で口にした言葉をどこまで貫けるのか。
      見ものだね。



      ( 11:21 )

    4. 椿 | -

      きよしさんへ

      きよしさん

      はじめまして。
      プレイのご相談はいつでもどうぞ。
      安心して下さいね。

      キミの妄想を聞かせて下さい。

      ( 21:28 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース