2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    世はお盆休み。

    Fetishi-SMも三日間のお休みなので、私も人並みにお墓参りに行ったり。



    昨日は少し出かけたのですが、素敵な本があったので購入しました。





    『おとぎ話の古書案内』

    絵が素敵。
    古書案内というだけあって、絵本の歴史についてや、挿絵画家の解説も盛りだくさん。
    絵画の歴史的な説明もあって楽しいです。





    子供の絵本と大人の絵本という二部に分かれていますが、子供の時の感受性、想像力は大人になると薄れていくという話が書かれていました。


    だけど、大人だからこそのイマジネーションもあるわけで。



    さて、明日からまたFetishi-SMは通常営業です。


    私も13時から出勤。



    SMの世界で私は私らしいおとぎ話を紡いでいけたら、素敵。


    また明日から楽しく魅惑的な世界を堪能したいと思います。


    みなさん、よろしく(笑)
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 10:08 )

    2. 椿 | -

      花城さんへ

      花城さん

      キミの希望のお洋服はお店にもあるので、こちらからも持っていきますね。
      靴も下着もキミの希望は用意できるので、安心して下さいね。

      プレイの内容はカウンセリングでしっかりとキミの希望を聞きますね。
      また写真もアップしますね。

      ( 23:54 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 06:11 )

    4. 椿 | -

      花城さんへ

      花城さん

      ご希望の時間は問題ないですよ。
      お道具は確認しておきますね。

      キミが狂って泣き叫ぶ姿を見てあげましょうね。
      楽しみです。

      ( 11:09 )

    5. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 12:49 )

    6. 椿 | -

      花城さんへ

      花城さん

      火曜日は出勤してますが、先ほどご予約満了になってしまったようです。
      次は木曜日に出勤なので、時間が合えばいらっしゃいね。

      キミの希望ですが、明日アップするので楽しみにしていて下さい。

      ( 18:35 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース