2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    最近新たに始めたこと。

    以前から私の趣味は写真だと言ってきたけれど、携帯で撮ったもの以外はブログでアップすることはほとんどなくて。


    写真好きな方々が集まるtumblr.
    こちらにて、カメラで撮った写真をアップしていきます。


    SMとは関係ないようにも見えるけれど、私のことは少し垣間見えるのではないかと思います。



    私が見て感じたこと。
    何かが伝わればいいな。



    もちろん、そのうちSM色のある写真も撮っていきたいと思っているので、そちらも楽しみにしていて下さいね。
    時間はかかると思うけど(笑)


    さらには、携帯で撮った写真はInstagramにてアップしていくつもりです。



    tumblr.
    『Tsubakism』
    http://tsubakism.tumblr.com

    Instagram
    『tsubakism』
    http://instagram.com/tsubakism





    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース