2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    奴隷になりたい。


    まずはお試し期間として、試してみよう。


    さ、奴隷になりたいなら私の言うことは絶対よ?


    今からお前は声を発してはダメ。


    わかりましたと言ったくせに、私が少し触れただけですぐ声を漏らしている。


    そんなことでどうするの?
    お前は奴隷にもなれないゴミなのかしら?


    そんな問いかけに、頑張りますと言うけれど、お前のそこはいやらしく腫れ上がり汁を垂れ流す。



    そんなお前に一度だけチャンスをあげましょう。
    奴隷になる前にゴミからモノに昇格できるかどうかテストよ?



    そしてテーブルと化したお前。







    縄は気に入ってくれたかな?

    新たな楽しみができてくれれば嬉しく思います。


    楽しい時間をありがとう。
    またお会いしましょうね。
    関連記事


    コメント

    1. 秀p | -

      お願いします。

      どんな恥ずかしくてエッチな命令でも何でも命令に従いますので、僕を調教して下さい。僕のスケベなアナルマンコを犯して下さい。

      ( 01:11 )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      秀pさんへ

      秀pさん

      調教して欲しいなら、とにかくまずは来ることね(笑)

      ( 22:51 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース