2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    プレイの前後のキミ達とのお喋りは私の楽しみ。



    初めましてのコはキミのことがとりあえず知りたいから。

    何度もお会いしているコは前回からのお話の続きができたりするのもいい。




    もちろん、プレイが楽しくないわけではない。

    プレイがあってのキミ達とのお話だから。





    ということで(笑)




    今回は音楽の話を。



    私はメタルが好き。
    もちろん、他の音楽も聞くけど。


    メタルはジャンルが多岐に渡りすぎ、そのあたりは良くわかりません。

    そもそも、何事においてもカテゴライズするのが苦手なので、興味がわかない。




    自分がいいなぁと思えばそれで良し。




    で、メタルですよ。




    私がずっと好きなのは


    Halloween
    IN FLAMES
    RAGE
    SLAYER


    書き続けるとキリがないのでやめよう。



    メタルが好きな理由。


    激しさ?


    熱さ?




    うーん、なんだろう。

    ひとまず、私は熱い女であることは間違いないけど。





    熱いか冷たいか、両極端なのは確実。
    大人になって、かなりマシにはなったけど、白か黒かはっきりしたいタイプである。


    いや、最近はグレーな部分も好きになってきているかも。



    じゃあどっちだよ?
    と言われそうだが、基本は熱い。

    そういうことにしておこう。




    さぁ、いつも以上に取り留めもない感じになってきたので、この辺りでやめておこうかな。





    激しさと熱さ、静寂と冷たさをこよなく愛する私です。





    音楽はメタル。







    ちょっとでも興味のあるコは一度聴いてみて。
    そして、私とお喋りしましょう。










    椿女王 







    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース