2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。







    古本屋さんに行くのが好き。


    どんな本があるのかとワクワクする。
    一期一会。



    誰かが手放してしまったその本は次の出会いを待っている。



    先日、お気に入りの古本屋さんのひとつで、二冊の本を買いました。




    『写真とフェティシズム』
    飯沢耕太郎著

    名前からして、私が買わずに誰が買う?って感じでしょ(笑)
    まだ全部読んでないけど、一部はスナイパーに掲載されていたもののようです。


    もう一冊は
    『植田正治 小さい伝記』


    鳥取県在住の写真家
    鳥取に素敵な記念館があります。
    もう一度行きたい。




    そして、時を同じくして、Mちゃんが古本屋さんで見つけたと、一冊の雑誌を持ってきてくれました。



    別冊太陽 『乱歩の時代』



    20年くらい前の雑誌。
    昭和エロ・グロ・ナンセンスというサブタイトルがいい。





    私が興味を持ちそうなものを紹介してくれてありがとう。




    こうしてSMに直接関係のないことについてもお話したりできるのは本当に嬉しいこと。





    だけど、私は思うのです。
    それもこれもまたSMに繋がる。

    相手のことを知り、関係性を深めていくことこそ、SMには必要なことだから。





    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

    1. YN | L8AeYI2M

      とても素敵なお言葉だと感じます。
      いろんなお話を通じて感じる気持ちを察していただけるのはすごく嬉しいことです。
      マゾの気持ちも同じです。
      ブログを通じて、そしてお会いしたときのお話の中から、椿さまの考えや好きなものを知ることができ、少しづつよい奴隷になれるならと思います。
      様々なテーマでの、ブログいつも楽しみでしかたありません。
      SM のことも、アートも、日々の思いを綴られたことも。

      ( 23:21 [Edit] )

    2. 椿 | -

      YNさんへ

      YNさん

      コメントありがとう。

      お会いするたびにキミのことを知ることは私にとっても嬉しいことです。
      またキミのお話も聞かせてちょうだい。

      そして、これからも女王であり人である私についてきてちょうだいね。

      ( 02:10 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース