2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。








    写真展に行ってきました。



    私の大好きな村田兼一さんの作品が見れるとなれば、行くしかない!




    場所は西天満の乙画廊さん。








    大江ビルヂングという素敵な建物内にあります。










    数年前にとあるギャラリー(今はもうない涙)でオリジナルプリントを見てからのファン。



    またオリジナルプリントを見れるのは嬉しい。


    ただ、ご本人様が在廊されていて、ちょっと緊張した(笑)


    実は私、とっても見たいと思って行く写真展はご本人様にお会いすることが多いのです。



    今回は全くお声をかけることもできなかったが、、、



    気になってしまったのは、何作品かに足首を縄で吊っているものがありまして。

    せっかくなら、きちんと吊っていただきたかった。


    でもそれは私がSMをしているからであって、興味のない人にとっては感心を持つところではないのかも。


    いや、ちゃんと吊ったほうが、縄にボリュームが出て見た目的にももっと素敵になると思う。


    もちろん、狙ってそうされているならごめんなさいという話だけど(笑)




    とにかく、素敵なひと時でした。







    帰り道に思わず撮りたくなって、パシャり。


    雨の日の夜はアスファルトがギラギラして、イヤラシイ。




    見る人によって捉え方が違ってくるだろうし、私自身もその時その時で感じ方が違う。



    それはSMにも言えること。






    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース