2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    掃除機のリクエストが久々にきました!


    これ、結構楽しいのだよね。



    だって、大切なとこをぎゅうーっと吸われちゃうんですよ?

    そんなに吸われて大丈夫?と思っても、本人は喜ぶばかり。









    今回の掃除機好き変態マゾは掃除機の音にも興奮。


    そして、足フェチでもある彼は私の足裏が掃除機で吸われるところがみたいと(笑)

    もちろん、頑張ったご褒美に見せてあげたけど、そこで興奮するんだ?と、本当に面白かった。



    で、何を頑張ったかというと、アナルです。



    あまり何とも思わなかったらしいので、それを気持ちいいに変えてあげたい私の優しさですよ。


    結果は、言葉にせずとも一目瞭然。



    そのコのバロメータは萎えることなく、MAX振り切らんばかりだったのだから(笑)




    結局、なんでもかんでも気持ち良かったのか。

    少しは不安な顔も見たかったなぁと、今更に思う。







    縄も興味がありつつも、事情的にできないため、跡の心配がないところを。










    盛り沢山のプレイでした。



    一つのことをじっくりするのも大好きだけど、盛り沢山もたまにはいいものです。



    ちなみに、バキュームプレイ希望の方は現在透明の筒が利用可能なので、自分の大切なトコが吸われているのを見たい放題です(笑)





    共通の趣味のお話もできて楽しかったです。
    ちなみに、60Dと言ったけど6Dの間違いです(笑)

    またそういったお話も聞かせて欲しいな。


    キミには縄も経験して欲しいと思います。



    楽しいひと時をありがとう。
    またいらっしゃいね。






    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

    1. |

      承認待ちコメント

      このコメントは管理者の承認待ちです

      ( 15:01 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース