2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    お散歩してきました。


    ちょっと用事があって、その帰り道ぶらぶらと。



    お家の近所でも普段歩かない道は全く知らない場所のよう。



    私の住む場所は一つ道を入ると意外に住宅街で路地が多い。



    写真を撮るのが好きな私だが、何を撮るのが好きかとよく聞かれる。


    その辺をぶらぶら歩いて、気になるものを撮ると答えることが多いけど、基本的には人を感じられるものなら何でも。



    例えば、そこに捨てられた空き缶。
    誰かが飲み、捨てなければそこにはない。
    なぜ、きちんとゴミ箱に捨てなかったのか?
    その時何を考えていたのか?


    そんな空き缶にもドラマがある。



    大袈裟か、、、(笑)




    まぁ、そんな感じでぶらぶらするのです。



    路地が好き。
    狭いその道に生活が詰まっている感じが好き。
    何か発見するのではないかというワクワク感が好き。



    路地フェチ(笑)



    もちろん、性的に興奮するわけではないからフェチと言ってしまうとおかしいけど、路地には何かがあるのです。



    今日は寄り道だったし、カメラを持ってはいなかったので携帯で。


















    もう一つの楽しみ。

    草花を見る。

    よく育ってるなー、うちのコと一緒だ!、これ何だろう?

    なんて考えながら見てます。








    コンクリートとかアスファルトとも、少し違うとこで何気に好き。











    そして、写真はコントラスト強めが萌え。


    モノクロを焼いてみたい。


    あー、したいこと、たくさんあるな。



    好きなことをしないと、私自身が薄れていく。


    それってきっと、女王としての私にも影響が出るはず。

    だって、人として楽しそうじゃなかったりしたら、それは自ずと表面に出てくるだろうから。



    魅力的でない女王についてくるMちゃんなんていない。

    だって、Mちゃんはよーく見てるから。
    ね?
    そうでしょう?



    お散歩してても、SMに辿り着いてしまった(笑)



    さて、明日は珍しく土曜日出勤。
    どんなことが起きるか、今から楽しみです。





    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース


    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 20:00 )

    2. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 21:25 )

    3. 椿 | -

      月好きさんへ

      月好きさん

      キミがこのブログに反応してくれたこと、嬉しく思います。

      いいえ、もちろん同じくらい空も好きですよ。
      写真の楽しさは自身で設定を決めてイメージに近づけるようにできることにもありますよね。
      真実を写すと書いて写真ではあるけれど、それだけではない楽しさがある。

      キミの言う通り、私もそこを目指しています。
      何をすればそうなるのか。
      そこの答えはあるのかないのか、それはわからないけれど、私自身がブレなければ大丈夫だと思います。
      いつの日か、お会いできる時を楽しみにしていて下さいね。

      ( 22:05 )

    4. 椿 | -

      ヨッシーへ

      テンション上がったままとは嬉しいな!

      その自分の時間を大切にして。
      そして、いっぱいになったらまた遊びに来てちょうだい(笑)


      自分の体調管理をしっかりしているみたいだね。素晴らしい。

      外国の方もたくさんいらっしゃるよ。嬉しいことです。


      取り留めなくてもいい。
      それだけ、私とお喋りがしたいってことだから、私は嬉しいよ。

      ストーリープレイに目覚めたようだね♪
      次も楽しいストーリー期待してるよ。
      それを椿流にしちゃうけどね(笑)

      ( 23:16 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース