2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    エナメルフェチ×体液フェチ



    この組み合わせは割りとポピュラーなの?

    何度かこの組み合わせにお目にかかっている。



    このコ達の特徴は、

    エナメルを見てテンション↑
    エナメルを触ってテンション↑
    さらにそのエナメルで触られてテンション↑
    そして唾液まみれにされてテンション↑


    もちろん、最後の最後までエナメルのグローブは外さない。




    体液とエナメルって、どんな風に繋がってるのかな?



    てかてか
    ぬるぬる


    擬音語しか思いつかない(笑)

    これからも、自分なりにリサーチしていきたいと思います。




    さて、そんなフェチちゃんと遊んだのですが、


    最後の言葉が『疲れ果てました』



    わかる気もするけど、キミは寝そべっていただけだよ?(笑)


    エナメルに包まれた私にだ液をかけられ、顔をグチャグチャと撫でまわされ、たまにハンドギャグで苦しい思いをさせられただけ。



    でも、気持ちの高ぶりと体の高ぶりで果ててしまった後にはグッタリしてしまったわけだ?




    ふふ♪
    満足、満足。
    余は満足じゃ。


    キミをそんな状態にしたことにご満悦な私♪




    エナメル尽くしで汗を流していた私に対する気遣いも嬉しかったです。

    楽しいひと時をありがとう。
    また、いらっしゃいね。












    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース


    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 22:48 )

    2. 椿 | -

      かずおちゃんへ

      かずおちゃん

      明日は満足いくまでするわよ?
      覚悟していらっしゃい。

      私達が満足するまで耐えれるかしらね?

      ( 02:11 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース