2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    すごくすごく嬉しいことがありました。



    詳細は割愛しますが、


    人は捨てたものではない。



    人は一人で生きているわけではない。



    私はやはり、人を疑うより、信じていたい。



    そんな気分になる出来事でした。



    そして、頑張ろうと。





    色んなことを考えているようで、割と感覚で生きてる私だけど、もっと色んなことをしっかり考えたい。


    やるべきことをしっかりと。





    そして、それは女王である私にも言えること。



    非日常を楽しむための場所であり、女王の人間臭さはいらないと思う方もいるだろう。

    だけど、私は私。
    女王である時もそうでない時も、私は私でしかない。






    ちょっと話がズレてきたかな?

    いや、そんなことはない。





    とにかく、とっても気分のいい私は頑張るぞー!!!という感じなのです。




    熱苦しい?

    だって、熱い女だからね(笑)
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース