2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    今日は整骨院に行ってきました。

    元々肩凝りがひどいのだけど、さらに寝違えて追い打ちかけられた感じでね。



    まぁ、プレイはできてるし、ちょっと首が回らないから動きが変なだけで(笑)
    もうかなり良くなってるので、ご安心を。


    ただね、今回思ったのは肩と首が痛いと身体全体に負担をかけ、歪みが出てくるのは怖いなーと。

    腰とか脚とか。
    さらには頭も歪んでくるらしい、、、

    おぉ、こわ。



    身体って大切。



    さて、そんな私が通う整骨院はなぜか女性が多い。

    施術中も楽しそうな話声が。


    私なんかは身体の話以外の世間話は面倒だし、そんな話す暇があるならしっかりやっておくれ、なんて思うのだが、世の女性は違うのか?


    さらには、よく見るとそこの施術する人(先生?ちょっと違う気も)は若いメンズが多い。

    しかも割と所謂イケメン揃い。

    整骨院の策略か?



    気持ち悪いおっさん(言葉が汚い?失礼。)にされるよりはいいけど、見た目より腕。

    下手くそだったら意味がない。




    これを我々の世界に置き換えるとどうだろう?


    ブサイクよりも美しい女王様がいいに決まってる?

    もちろんそうだろう。

    ここで言うブサイクは、女王として自分の身に構っていない、どことなくだらしない感じがする(清潔感がない)等々で、とびきりの美人でなければいけないわけではない。


    さらには、人によって感じ方が違うことはもちろんだが、色気や品性などを感じるというのもあるかな。


    でもね、整骨院と同じでやはり腕。

    その人の持つ技量。
    それが大きいはず。



    いくら美しい女王様でも技量がないと美しさも半減。

    Mちゃんもドキドキしたり、トリップもできないだろう。




    ということで、私は施術中にこんなことを考えてたわけです。


    プレイ中もお休みの日もやはり毎日SMだ。



    私はまだまだ自分が目指すところに到達できていない。
    自分の技量・世界観をしっかりとしたものにするために何が必要なのかを考え、試行錯誤の日々だ。



    それでも、私のもとに通ってくれるMちゃん達には今私が持てる全てを余すことなく見せたいと思うし、そうでなければならないと思う。




    あら。
    また着地点が見えない話になってきているような(笑)



    暑苦しい女王椿の独り言(笑)






    私のMちゃん達よ、暑苦しいけど、それは私の中身。
    見た目はそうでもないでしょう?(笑)


    また私がキミ達からはどう見えているのか、そんなことも聞かせていただけると嬉しいです。





    椿女王












    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

    1. ヨッシー | -

      私の経験談

      椿ちゃん
      おはよう(^ ^)

      ヨッシーも毎月1回整骨院じゃないけど、整体に行ってます。1年前に腰(椎間板ヘルニア)になりすごい辛い目に合いました。でもそこの整体であ、そうかという気づきがありました。

      そこの先生の施術は確かに独特で簡単に言うと、痛いが後で楽になる

      仕組みは、身体の神経に刺激(指押し)を与える

      この指圧が痛いのなんの>_<

      身体はビックリして白血球が侵入者と勘違いして集まってくるらしい

      白血球は血液の循環をする役目もあるらしく、その循環が身体の収縮している筋肉?スジを和らげてくれる

      施術後は顔色もよくなり痛みはかなり改善している

      先生の持論は、いろんな患者は殆どが生活習慣病と。この施術だけでもかなりは改善するが、習慣が元に戻すと。

      私の気づきは、生活の習慣を変えようと。

      椎間板ヘルニアの痛みは激痛で毎日痛み止めの薬を飲む毎日だった。これではダメだと思い、遅くの食事は辞めて、早寝早起きに、朝早くのウォーキング、朝メシは抜くことで大量の便(ゴメン汚い話)が出るようになるんです。この便が痛みを取ってくれるらしい。

      滞留便は神経を圧迫するらしい。早寝早起きはこの便をスムーズに出す身体にしてくれるらしい。

      体重も落ちて薬も不要になり痛みはなくなった。

      話は先生の施術にもどりますが、痛いのなんの>_<

      まるでSMの痛み?
      私はまだ知らないけど(^_^;)

      いつもア〜ウ〜って言って苦しんでるが、なぜかたまりません(^ ^)

      早く椿ちゃんに会いたいな(^ ^)

      でも首痛はかわいそう>_<

      きっと痛めた習慣が何かあると思う、SMの時の態勢とか下を向く姿勢が首に負担をかけているのでは?

      私はこの施術に興味があり先生に教えをこうつもりです。

      ( 06:13 )

    2. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 16:44 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 18:22 )

    4. 椿 | -

      月好きさんへ

      月好きさん

      コメント返信遅くなってごめんなさいね。

      ブログから私を感じてもらえていることは嬉しく思います。

      次回は必ずお会いしましょうね。

      ( 17:26 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース