2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    昨夜、結城彩さん主催のオピウムにて、『やみうむ』なるイベントがありました。


    なんだか聞いたことのあるような、ないような名前、、、



    お気づきだろうか?

    そう。
    やみなべとのコラボです。


    やみなべ+オピウム=やみうむ




    各所でお会いする結城彩さん。
    私の尊敬する女王様のお一人であられます。


    何度かお話をさせていただく機会があり、もう虜(笑)


    素敵な方です。



    で、割りと遅い時間にお邪魔したのですが、何故かを。


    用意されていたは基本的に巻き用。

    あまり巻きをしない私。

    そろそろハードな巻きをしてみたいと思ってたのです。




    いつやるか?
    今でしょ!




    彩さんにゆかさん。
    さらにギャラリー付きで、みなさんにフォームを見ていただき練習。



    一応、クラブに所属する女王であることはみなさんご存知だったはず。



    巻きもできないの?と思われた方もいらっしゃるだろう。



    確かに。
    すみません。


    今からなんです。

    今はあまりカッコ良くないかもしれないけど、ずっと気になってたんです。

    巻き鞭がうまくできないのは何故か?



    だから、この機会は逃せないんです。

    多少カッコ悪いと思われたところで、次回成長したところを見てもらえばそれでいい。



    できないからしない。

    人前で見せない。



    だからと言って、そのまま放っておくほうが余程格好悪い。



    今の私を格好悪いと思うなら、それはそれで結構。



    私はきちんとできるようになるのみ。



    できないことは恥ずかしいことだ。


    だから練習する。




    丁寧に教えて下さった彩さん、そして練習台になってくれたYさんにBちゃん。
    私の練習にお付き合いいただき、コメントして下さったみなさん。

    ありがとうございました。




    頑張ります。



    カッコ良くなりたいので。








    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース