2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    最近、幼児プレイをしていないことに気づいた・・・


    あまり言わないからかな?


    好きなのに・・・

    そう、幼児プレイ楽しいから好きなのです。


    だから公言しておこう。

    幼児プレイ好き!


    楽しめるためにグッズも物色中!


    もちろん、そういうのがなくても十分楽しめるはず。

    だけど、見た目的にも小道具的なものがあればさらに盛り上がるしね♪


    ただ、可愛い感じがいいからとっても迷う(笑)



    明日くらいには決断して購入しちゃお。



    幼児プレイ好きの変態ちゃん、椿ママと遊ぼ♪

    椿ママは優しくも厳しくキミを躾けてあげますよ。





    なんだか宣伝みたいになってきた(笑)

    いや、ある意味宣伝だからいいのだ!



    求む、幼児プレイ♪







    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 20:44 )

    2. 椿 | -

      月好きさんへ

      月好きさん

      こんばんは。
      どうしてそんな気がしたのかが聞いてみたいものです(笑)
      では、機会ができるまでは操を守って下さいね。
      楽しみにしてます。

      ( 02:20 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 06:24 )

    4. 椿 | -

      月好きさんへ

      月好きさん

      ということは、もともと興味があったプレイということなのかな?
      プレイのコスチュームはその内容にあっていれば、そのまま楽しめるし、内容と全く違うものならまた変わった雰囲気を作り上げることができるので、どちらでも楽しめるというもの。
      操を守っている間にキミの中での妄想もきっと変化を遂げていくことでしょう。
      それを聞かせてもらうことも楽しみの一つです。

      ( 15:17 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース