2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    昨夜、少し遅めの時間にチャットに入ってみました。
     

    Twitterで呼びかけたおかげか、複数人の方々とお話ができてとても楽しい一時でした。


    リアルタイムでのお話はやはりいいですね。
    入られている方々同士が私とだけでなく、お話をしたり。

    最後は鞭の話で盛り上がりました。



    そう、新しい鞭が欲しいのです。


    次は少し長めのものに挑戦したいな。




    話は戻って、チャット。

    これからもTwitterやFacebookでもチャットのお知らせするので、そちらもチェックして下さいね。

    ブログをPCでご覧になってる方は右側に表示があります。


    椿
    Twitter  https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook  https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki 





    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース