2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    ブログは毎日更新しようと思っているものの、忙しくて更新できない時もあったり・・・


    まぁ、それって私の言い訳なんですよね。




    プレイについてのブログはできるだけ書きたいと思ってますが、諸事情により書けないこともたまにあります。






    さて、そんな中今回書く先日したプレイは・・・







    はじめましてのキミは終始ニコニコしてて、SMはあまり経験がないと言う。

    あまりってことは無いわけじゃあないんでしょう?



    さて、何をしたいのかな?

    何をしよう?



    「お任せします」




    そんなことを言っちゃっていいの?

    私の好きにしていいってことだよね?



    そう言って笑う私の顔を見て、恐れおののくキミ。





    ひとまず、身体を調べてみようね。

    そう言いながら、色々してみるも、アナルに至っては「恥ずかしい」の連呼。


    最後は痛いと言い出した。


    痛そうな顔ではないけれど、本人が言うから今日は無理しない。




    ということで、マミフィケーションしてみた。



    写真を撮れなかったのが残念だけど、これはなかなか気に入ってくれたようだ。




    やっぱりマミーをしている間の拘束感もいいけれど、その後の開放感。

    これがいいと言うコが結構多い。



    スポーツの後の爽快感?
    そんな感じなのかな(笑)
    とっても爽やかに感想を述べてくれるコが多いのです。




    何も伝えずにしたマミフィケーション越しの蝋燭は熱いと言っていたけれど、初めての経験としては良かったのではないだろうか。





    大きな身体をクルクルと巻きとっていく。
    その作業が好き。
    だんだん動けなくなるキミ。
    繭のようになったキミを眺めて、私はほくそ笑む。
    私にこれからを委ねるしかないキミはどんな気持ちなのだろう?
    そんなことを考えると私の中の何かが沸々と音を立て、湧き上がってくるのを感じる。




    どんなことをされるんだろう?
    怖いのかな?


    そんな風に思われるかもしれないけど、案外キャッキャ言いながらしてる可能性が高いかも(笑)





    とにかく。


    痕が残るのは嫌、でも拘束感は味わいたい



    そんな方にはオススメです。







    私はほとんどマミー用のラッピングフィルムは持ち歩いていますが、たまーに切れかけていることもあるので、
    「僕はマミフィケーションをしたいんです!」
    そんな意気込みを持って来てくれるコはご予約時にお伝えいただけるとスムーズです♪











    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース