2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    先生(椿)は生徒(マゾ)を呼び出した。



    先生:なぜ呼び出されたかわかってる?

    生徒:はい・・・

    先生:キミはしてはいけないことをしたのよね?何をしたのか言ってみなさい。

    生徒:テストでカンニングしました・・・

    先生:そうね。なぜそんなことをしたのかしら?
       でも、他にもキミはしたのではないの?




    やりとりは続く。

    生徒は結局カンニング、遅刻、校則違反、万引き


    してはいけないことを4つもしていたのだ。




    お仕置きが必要だと考えた先生は、木の靴べらでお尻を叩くことにした。



    生徒:ごめんなさい。もうしません。

    先生:キミのしたことを考えたら、こんなものではすまないわ。

    生徒:でも、それは本当に痛いです。やめてください。



    そんなやりとりの中、先生は見てしまった。

    生徒のそこがはちきれんばかりに膨らんでいるのを。



    先生:ねぇ、なんでキミのそこはそんなに膨らんでいるの?
       お仕置きされているのはわかっているわよね?
       ひょっとして、こうして欲しかったから悪いことしたの?

    生徒:・・・・そうです・・・

    先生:へぇー。キミってそういうのが好きなんだ?
       本当は叩かれてそこを膨らませてしまう変態マゾだったんだ?(笑)



    先生は意地悪なことを思いつく。



    生徒に対し、学校中に言いふらすと脅迫したのだ。



    生徒は泣きながら、やめてくださいと懇願し、先生の要求を受け入れる。



    先生のおもちゃになるということを。







    かくして、生徒はおもちゃと化し、先生に弄ばれた・・・





    かなり割愛したけれど、こんなストーリープレイをしました。
    スパンキングの好きなコと。






    スパンキング好きなコは先生と生徒のストーリープレイが大好き。
    やはり、お仕置きに適したストーリーだからね。

    私はこの手のプレイが大好きだから、いつまでも喋り続けてしまう(笑)




    SMのストーリープレイはなんでもアリ。

    今回の先生はしっかりボンテージでした(笑)









    楽しいひと時をありがとう。
    またお仕置きして欲しくなったらいらっしゃいね。









    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 14:59 )

    2. 椿 | -

      いっしさんへ

      いっしさん

      はじめまして。
      踏まれるのが大好きなんですね。
      そういったフェチの方はいらっしゃいますよ。
      またどういった踏み方がお好きなのか教えて下さいね。

      ( 02:37 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 09:13 )

    4. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 11:05 )

    5. 椿 | -

      いっしさんへ

      いっしさん

      それは素足で?
      それともヒールで?

      きっと、キミの中には自分だけの素敵な妄想が広がっているのでしょうね。

      ( 14:23 )

    6. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 00:03 )

    7. 椿 | -

      いっしさんへ

      いっしさん

      キミの願望はわかりました。

      実現させたい時はいつでもいらっしゃいね。

      ( 23:37 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース