2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    楽しいストーリープレイを考えてくれたキミ。


    その中には前回同様、また新しいチャレンジが入っている。


    好奇心旺盛だね。


    キミには食わず嫌いなんてないのかも、と思えてきた。




    今回はベッドに身体を張り付けて自由を奪う。

    そこでキミの初チャレンジ。


    もちろん、私は優しいからそんなに激しいことはしない。

    今日は気持ちのいいほうを教えてあげる。


    私の手には一本鞭。


    大の字に張り付けられたキミの太ももを狙う。


    ふふ。
    いい反応。

    だけど、私の狙いはそこじゃない。



    私に軽くペチペチされても萎えることはないソコ。


    さぁさぁ、その周りから責めようか。


    じんわりじんわりソコに当たらないように打っていく。



    だけど、相変わらずソコははち切れんばかりだよ?






    では、そろそろ。


    軽くソコにあててみる。


    ぱちん。


    ふふ、どぉ?




    気持ちいい




    その反応には驚いた(笑)

    だいたいは痛いとか、怖いとか言うんだけどね。




    キミの好奇心、ポテンシャルの高さには驚かされる。


    これからも楽しい驚きを私にくれるはず。

    楽しみだなぁー♪




    そして、アナルもこのまま順調に開発していこうね。


    キミの喜びが私を嬉しくさせる。



    そういうプレイもいいものです。



    首の調子を気遣ってくれるのが嬉しかったです。

    楽しいひと時をありがとう。
    次回も楽しみにしてます。





    椿女王 ラバーワンピース







    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 22:09 )

    2. 椿 | -

      ヨッシーへ

      ヨッシー

      コメントありがとう。

      ブログでまた興奮とは嬉しいな!

      キャンディもお部屋によって色々あるけど、希望の縛りはできると思います。
      予約時に、どのお部屋がオススメか確認してもらうのもいいかも。

      希望の日は出勤できると思います。
      時間は前回と同じくらいかな?また教えてね。


      お仕事捗って良かった。
      吉報?
      それはまた聞かせてもらいたいな。


      コメントが長いのは嬉しいこと。
      それだけ私に伝えたいことがあるってことだからね♪

      ( 23:45 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 22:27 )

    4. 椿 | -

      ヨッシーへ

      ヨッシー

      こんばんは。

      キャンディホールは他のお部屋もあると思うので、ご予約時に相談してみてもいいかも。
      私もちょっと調べてみるね。

      ホテルへの予約はおそらく受け付けてないはずです。
      一度確認してみてね。

      私への予約は事前にご予約いただいたほうが、確実。
      HPにご希望の日が掲載されれば、予約は受付可だと思います。


      その日はヨッシーにとって特別な日なんだね。
      衣装の件は了解しました。
      他にも何か考えておくね。
      楽しみにしてます。

      ( 23:51 )

    5. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 21:38 )

    6. |

      承認待ちコメント

      このコメントは管理者の承認待ちです

      ( 22:05 )

    7. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 00:54 )

    8. 椿 | -

      ヨッシーへ

      ヨッシー

      こんにちは。

      ふふ(笑)
      コメント読んで笑っちゃった(^ ^)
      ヨッシーは可愛いね♪

      楽しみにしてるね。
      ストーリーも!

      ( 12:34 )

    9. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 21:47 )

    10. 椿 | -

      ヨッシーへ

      ヨッシー

      拝見したよ。

      まずは衣装の件、わかりました。
      楽しみにしてて。

      内容だけど、少し変更するかもしれないけど相談しましょう。

      最後の願望。
      挑戦しようね。
      これはヨッシーの体調もあるし、挑戦一回目でできるかどうかわからないけど、できたら楽しいと思います。

      ヨッシーの妄想、挑戦は尽きることがなさそうだね。
      楽しみです♪

      ( 22:00 )

    11. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 19:17 )

    12. 椿 | -

      ヨッシーへ

      ヨッシー

      ご予約ありがとう。

      私も楽しみにしてるよ。

      ヨッシーがそう言ってくれると私も嬉しいよ(^ ^)

      明日はちょっと進化バージョンだね。
      楽しむためにも、しっかり寝て体調整えてきてね。

      ( 21:40 )

    13. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 20:38 )

    14. 椿 | -

      ヨッシーへ

      ヨッシー

      今日もありがとう。
      楽しかったよ。

      詳しくはブログにて(笑)
      シフォンケーキありがとう(^ ^)
      美味しくいただきました♪

      ( 00:03 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース