2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    飾り的な縛り方をされただけで、すでに興奮状態のキミ。


    私がしたことは、拘束でもなく単なる飾りだけ。



    それなのに、キミのそこは何?


    勝手にいやらしい涎を垂れ流し、床を汚す。



    私に問いただされ、床を舌で掃除させられたのにも関わらず、何も変わらないのね?


    ますます涎を垂れ流すキミにはやはりお仕置きが必要。




    さぁ、お尻を出しなさい。



    私のこの鞭で、しっかりと体にわからせてあげる。



    だけど、それにも耐えられず逃げてしまう。




    お仕置きしてるのに、我慢できないなんて、さらにお仕置きが必要なわけね?


    お仕置きがお仕置きを呼ぶ、終わりのないお仕置き。







    なんとか頑張ったご褒美は私のエナメルボンテージ姿を見ながらの自慰。



    キミの希望だったものね。
    私もキミの独特な自慰を楽しく拝見しましたよ。


    だけど、私が言ったこと。
    ちょっと気にかけてトレーニングしてちょうだいね。





    遠くから来ていただいて嬉しかったです。
    大阪観光、楽しめてるといいのだけど。



    楽しいひと時をありがとう。







    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 16:10 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース