2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    私の生徒はみんないいコのはずなのに、たまにとんでもないことをしでかす。




    そこはやっぱり注意してあげなければいけないから、呼び出した。






    ねぇ、キミ。
    なぜ呼び出したかわかってる?






    先生、びっくりしたのよ。
    キミが女の子のお風呂を覗いたなんて。


    向こうの親御さんが良い方だったから、警察沙汰にはならなかったけど。



    なぜそんなことをしたのかしら?



    魔が差した?




    わかってるの?
    キミがそんなことしたから、彼女はこれからとても怖い思いをしながらお風呂に入らなければならないのよ?




    キミがそんなことするのは、コレのせい?


    何?
    先生が怒っているのに、キミのコレ、どうしてそんなことになってるの?



    やっぱり、先生はキミに対して甘すぎたのね。




    今日はキミの身体に、わかるようにしっかりとお仕置きをしてあげる。



    ほら、キミがそんなイヤらしいことを考えてしまうコレにもしっかりと教えてあげなきゃね。








    ごめんなさい?
    もうしません?


    ここをこんなに膨らましてるのに、そんな言葉言っても全然信用できないわ。


    何逃げてるの?


    キミの身体からそのいやらしい気持ちを取り除いてあげる。








    ここは可愛い生徒のためだもの。
    私も心を鬼にして、しっかりと体罰を与えてやらなきゃ。


    お尻を叩くのが一番よね。

    手で叩いてもすぐに逃げるから、やはりこれを使おう。

    何かの時のためにと用意してあったケイン。






    あぁ、なぜこのコは叩いても叩いても、打っても打っても、こんな声を出すのかしら。
    それに、どうして?
    このコのここは、こんなに膨らんでいるの?







    分かりませんだって。


    興奮しているのよね?



    これって・・・・







    ねぇ、キミってひょっとして、変態のマゾなんでしょう?

    だから、こんなに先生にお仕置きされてそこを膨らましてるんでしょう?

















    私の中で何かが弾けた。




    だったらだったで、いじめてあげる。





    先生が教えてあげる。

    キミが何なのかをね。




    キミの本当の姿、キミに見せてあげよう。




















    コメントでストーリープレイを希望していてくれたキミ。
    始まる前から震えていましたね。
    だけど、終わった後は少しリラックスしてくれているようで、お話もできて良かった。
    勝手に話がどんどん進んでいく私流のストーリープレイ、楽しんでいただけていたらいいな。
    DVD観ました。
    目も合わすこともできない中、その言葉がやけに印象的でした。
    でも、観てくれていて嬉しかったです。




    楽しいひと時をありがとう。















    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王様




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース