2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    犯されたい

    輪姦されたい


    SEX依存症
    好きもの
    淫乱



    お前の願望
    されたいこと
    言われたいこと




    私が叶えてあげる


    私の『ヤラせなさいよ』という言葉ですぐに来たのはえらかったわね。
    褒めてあげる。


    そして、希望通りの激しいSEXをしてあげる。



    でも、私だけで終わるわけはない。
    輪姦されたい願望のお前だもの。

    色んな人に貸出よね?



    紗依女王様と司女王様、そして私。


    代わる代わる犯され、最後はヘロヘロだったわね?


    笑われ、蔑まれ、それでもそれはお前の喜び。






    紗依女王様に後ろから





    パンツが下がっているのがイヤラシイ




    もうこの時には正気を失っているようね?(笑)





    さぁ、恥ずかしい姿も晒してあげたわよ?
    どぉ?











    会う度に、お話がどんどん楽しくなってるよ。
    きっと回を重ねる毎に理解が深まっているから。

    私の『今日は汗かいたわ』に対しての『ありがとうございます』はとても良かった。



    また、呼び出してあげる。
    その時は飛んできてちょうだいね。


    楽しい一時でした。
    ありがとう。






    白バドガール 紗依ちゃん
    黒バドガール 椿











    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 22:32 )

    2. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 23:54 )

    3. 椿 | -

      けんちゃんへ

      けんちゃん

      それはキミを見て、その時の気分で決まるんじゃないかな。

      ( 02:35 )

    4. 椿 | -

      しゅうちゃんへ

      しゅうちゃん

      そうなのね。
      しゅうちゃんはそういうのが好きなんだ。

      早く元気になって帰っておいで。
      待ってるわよ。

      ( 02:37 )

    5. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 01:32 )

    6. 椿 | -

      かずおちゃんへ

      かずおちゃん

      複数人楽しかったわね。

      淫乱さがよーく出てたわよ?(笑)

      次の呼び出し時にはまた違った感じでヤリたいわね。
      私の満足いくように。

      ( 02:45 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース