2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    いつもストーリーを事前にお知らせしてくれるキミ。



    キミの希望だから、もちろんそのストーリーに沿った形にしようといつも思っているのだけど、、、




    今回は違う。


    もちろん、キミのリクエストの通りに動けないように手足は拘束。





    でもその後が違う。



    私のしたいことをする。




    今回はアナル。
    少しづつ慣らしてきたキミのソコ。


    きっと楽しめるはずだと思ったから、何も言わずに楽しむことにしていた。




    ふふ。
    ここまで入るとは思ってなかったでしょう?


    キミからいつかペニバンと言われた時にはすでに装着済だったのよ(笑)




    私はもう知っていた。
    きっと今回はここまで入るはずだと。





    これからはもっと慣らしてキミからおねだりするくらいにしていかなきゃね。





    キミのリクエストのブーツ。
    どうだったかな?
    楽しかった?






    キミの好きの一つのブーツ。
    見るだけじゃなく、履きたいとはね。
    私のほうが似合っていることが悔しそうだったのが面白かったよ。








    キミの好きなブーツと一緒に。







    今回も甘いもの、ありがとう。
    私を楽しませてくれようという、キミの気遣いがとても嬉しいです。
    ストーリーは使う時と使わない時があるかもしれないけど、いつも楽しく読ませていただいているよ。



    楽しいひと時をありがとう。


    また楽しく遊びましょ。












    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 19:47 )

    2. 椿 | -

      ヨッシーへ

      ヨッシー

      こんばんは。

      日に日に成長するヨッシーを見るのが楽しいよ。
      鞭もアナルもどんどん成長しているものね。

      着衣緊縛は私も賛成。
      また違った楽しみ方ができると思います。

      いつか一緒にラバーを着てプレイするのもいいかも。


      ヨッシーはフェチなうえに、すでに立派なMちゃんですよ(笑)
      そう、変態であることに間違いはない!

      ますます変態にしてあげるから、覚悟してね。

      ( 21:20 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース