2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    今日は何をするんだっけ?


    『はい。今日は椿さまに犯していただきます』




    前回、私のペニバンが入りそうになく、悲しそうな顔をしていたキミ。




    ちゃんと覚えていたんだね。
    私も覚えていたよ。




    でも、入るのかな?



    とりあえず、調べてみようね。

    指を一本入れてみる。



    結構これでいっぱいだよ?




    そう伝えると少し悲しそうなキミ。





    だけど、犯して欲しいと言ってしまったから、少しくらい無理してもいいんだよね?



    キツそうなアナルに少し無理矢理気味に二本の指を入れていく。




    ほら。
    やっぱり痛いんじゃないの?



     
    そう思いながらも、ペニバンを入れることにした。



    だって、犯して欲しいんだもんね?






    紅潮させながらも歪む顔
    だけど、嬉しいですと言う声




    そんなキミを見ていたら、テンションが上がってきてキツめについてしまった。




    ほら、やっぱり痛いんでしょう?





    大丈夫です。






    そう言うキミはさながら、好きな男に処女を捧げた女の子。







    次はもう少しゆっくりしっかり教えてあげる。







    本当の良さを。









    自然な私がいいと言ってくれて嬉しかったです。
    またお話も色々したいですね。
    甘いものが好きな私に今回も美味しいスイーツありがとう。







    楽しいひと時をありがとう。







    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 21:58 )

    2. 椿 | -

      ヨッシーへ

      ヨッシー


      コメントありがとう。
      私が書いているブログなんだから、どこにコメントもらっても嬉しいよ。

      衣装、リクエストしてね。
      私もコレ好きだから♪

      ( 13:50 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 21:06 )

    4. 椿 | -

      フジイちゃんへ

      フジイちゃん

      やっぱり少し痛かったのね(笑)
      でも、キミがそれでも満足しているなら良かった。

      キミの希望はわかりました。
      それはご褒美にしましょうね。
      ということは、何かを頑張らなければならないから、覚悟していらっしゃい(笑)

      衣装の件だけど、何枚か用意できると思います。

      コメントよくできました♪
      次回楽しみにしてます。

      ( 12:01 )

    5. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 00:31 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース