2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    もう何度もお会いしているキミ。


    今回のマッサージ師のストーリープレイはとても楽しかった。


    ストーリープレイをいいことに、しばしのマッサージを楽しむ私。

    キミは本当に一生懸命してくれたね。
    挙句の果てに電マで肩をマッサージさせる。


    あぁ、電マってこうやって使うこともできるんだ。
    なんて、なんだかおかしな考えが。
    そもそも、これが正しい使い方だっけ?
    いやいや、使い方に正しいも何もない。


    とにかく、しばらく肩や背中をもませちゃったから、キミ、、、いや、先生にもお返ししてあげなきゃね。


    あら、先生。


    何だか妙なところがこってますね?
    あらあら、こんなに硬くなっちゃって。


    ここのほぐしは私にまかせて下さいね。













    先生、悶絶(笑)

    何をしたのかは企業秘密。



    先生は途中から、『もう、先生とかどうでもいい』なんて呻きながら言っちゃうから、私も普段に戻る。



    今日は徹底的にココだけ責めると決めた私。

    動けないように手首足首を固定。








    こうされるのが好きなのは知ってるの。


    それに目隠しね。
    フェチのキミは見たいはずなのに、目隠しが好き。
    人ってこういうところが面白い。





    あまりの悶絶に笑い転げてしまったけど、私がキミに出した命令も前回より上手にできたから、満足満足。






    いつもストーリーを事前にお知らせいただいてありがとう。
    キミも楽しく考えているようだし、私も楽しみにしているよ。

    スイーツも色々考えて持ってきてくれて、嬉しく思っています。






    楽しいひと時をありがとう。









    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 22:13 )

    2. 椿 | -

      ヨッシーへ

      ヨッシー


      悶絶と快楽は少し違うのね(笑)

      悶絶する姿は私は楽しいのだけど?

      でも、両方してあげるから、ご心配なく。
      え?快楽だけがいいって?

      そんな我儘言っちゃダメです!(笑)

      ( 13:52 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース