2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ミストレスランドさんで撮っていただいたDVDを観ましたと言って来てくれたコ。



    同じDVDを観ても、きっと感じるポイントは人によって違う。




    そのコは私の雰囲気が良かったらしい。



    ずっとその事について熱弁を振るうそのコ。



    なんだかね、称賛の言葉は嬉しいけれど、ちょっと照れちゃう。




    逆羞恥責めにならない前に、話を切ろう。





    ほらほら、キミの希望のコレ使ってあげよう。




    コレ、使って欲しかったんでしょう?




    そう言いながら、快楽系のお道具を使い出す私に、またDVDの話をしだす。








    DVDってスゴイな。


    きっとそのコは映像の中の私に何かしらの妄想を抱き、今ここにいる。



    果たして、箱の中に映し出される私と現実の私はどう映ったのだろう?





    いずれにせよ、DVDに出していただいたことは感謝すること。
    ミストレスランド様、ありがとうございました。





    そして、そのDVDを観て来てくれたコにも感謝。
    キミはプレイとしてはとても繊細なタイプだと思うけど、次はその辺りを考慮してより楽しく遊べると思います。
    忘れ物を連絡してくれたのも嬉しかったです。






    楽しいひと時をありがとう。




    ミストレスランド 集団調教

    ちなみに、この写真ちょっと怖いよね(笑)







    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様






     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王




    関連記事


    コメント

    1. ヒロユキ | QMnOeBKU

      DVDのこと

      椿様、先週金曜日はありがとうございました。
      私もDVDを拝見させていただいております。
      これはとても想像力が豊かになります。
      初めてお会いする勇気の原動力にもなりました。
      今度は早くご挨拶に伺います。
      益々のご活躍をしております。

      ( 17:56 [Edit] )

    2. 椿 | -

      ヒロユキへ

      ヒロユキ

      そんなの聞いてないよ?
      一度も私に言わなかったよね?
      観てたんだー(笑)

      そして、最後の文が言葉足らずじゃない。
      次回、またお仕置きだね?

      ( 23:10 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース