2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    淫乱な童貞包茎M男



    前回は私の『ヤラせなさい』の一言で飛んできた。



    今回は私の久々のコメントで犯されたいと思ったものの、事情的に行けそうにないと年末に言ってたのに、やっぱり我慢ができなかったようだ。


    年始早々、ハメられにやってきた。




    淫乱だものね?
    我慢なんてできるものではない。





    紗依女王様と私に代わる代わる、最近はどこでハメたのかと聞かれるも、全くハメてもらってないと言い切るお前。






    本当なの?


    調べてあげるから出しなさい。




    二人の指をあてがわれ、すでにイヤラシイ声を出す好きモノ。

    だけど入れてあげない。


    私は紗依女王様に今年初めての挿入を譲る。

    だけど、彼女も私に譲ろうとする。


    お互いが譲りあい、それを待ちきれないのか泣きそうな淫乱。




    ひとしきり遊んだ後に、やっと入れてあげることにする。




    ほら、お前が欲しいものは何?

    ちゃんとお願いしてみなさいよ。





    椿様の指とペニスを私のいやらしいアぁぁぁぁ~




    言い切る前にいきなり突っ込んであげる。


    アナルって言いたかったんでしょう?(笑)






    Wキャストは楽しさを分かち合えるのがいい。


    彼女とひとしきり笑った後、そろそろ本当に欲しいものを入れてあげる。






    だけどね、たくさんはしてあげないの。

    何故ってそれは秘密。


    とにかく、今日はおもいっきりはしてあげない。






    いつも、お喋りに始まって、撮影をするというのがお約束。


    今回もまずは撮影をした。



    さぁ、お前の恥ずかしい姿を晒してあげよう。





    まずはご挨拶。
    今年は午年だからね、シマウマ柄のボディコンを着るように言いつけた。

    ほら、いやらしいトコ丸見えじゃない?






    お前が自分で見えない角度から。




    そして、馬だけに乗られる。
    喜んでたわね。








    そして、咥える。
    上と下、両方でね。














    どう?
    いつもと同じように晒される気分は。









    少し無理をして来てくれたようだったけど、そんなお前の気持ちが可愛らしく、嬉しかったわよ。
    次回はおもいっきりハメてあげる。
    また、色々お話もしましょ。


    楽しいひと時をありがとう。















    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース