2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    今度は入れさせてねと言ったコが私のもとへ戻ってきた。




    忘れないうちに来てくれて嬉しいよ。


    ブログを読んでメッセージを感じたと。



    もちろん。
    キミに向けて書いたものだからね。





    私のプレイに関するブログはそのコへのメッセージ。


    もちろん、まだお会いしたことのないコ達にもそれを読んで色々思っても欲しいけれど。



    さて、SMなんてどうでもいいと言いながら私のもとへ戻ってきたそのコ。



    メッセージだと受け取ったのであれば、今日は何をするかわかっているよね?(笑)



    私はキミのアナル処女を奪うつもり満々だよ?


    キミはそれについてなんだかんだと言ってるけど、まぁ覚悟はできているようだ。





    初めはしっかり入り口をマッサージ。

    ほら、これですでにキミの目の光が変わってきている。


    感じまいとしているようだけど、そんなの許さない。


    キミがどうなるのか、それをキミ自身に教えてあげる。



    しっかり時間を使ってから挿入。


    あぁ、きっとキミは自分がこんなことになってしまうのが怖かったのかもしれないね。

    だって、さっきとは比べ物にならないような表情しているんだもの。




    しばらくして、キミは言う。



    『こんなの初めて』



    ふふ。そうでしょう?
    キミが今まで知らなかった世界に私が連れて行ってあげる。



    私のものになる?



    その問いかけに、キミは感じながら頷いた。



    そして、おねだりまでしたのだ!



    あぁ、もう今日はこれで満足。

    キミのこんなに可愛いところが見れたのだもの。








    次回はキミに約束したアレを持っていくからね。
    恥ずかしがらずにいらっしゃい。


    お土産や差し入れ、たくさんありがとう。
    キミとお話しているとあっという間に時間が経っちゃうね(笑)
    でも、それに付き合ってくれるキミに感謝。
    また、たくさんお話しましょう。言葉と身体を使ってね。




    楽しいひと時をありがとう。














    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様



     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王様




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース