2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    最近続くSMクラブ初なコ。



    嬉しいよね。
    だって、私が初めてな訳でしょう?



    基本的に初めてのコは他のところでは満足できなくなってしまったという場合が多い。



    もちろん、元々ひた隠しに隠してきた性癖をやっとの思いで実現しにきたと言うコもいるけれどね。




    他のところでは満足できなくなってしまったというコはなんとなくイメージはあるものの、具体的に何がしたいというのがない場合が多いのも特徴。





    今回のコは一応何がしたいかは決まっていた。


    アナル責め



    自分でオナニーはしたことがあるんだって。

    でも、他の人にしてもらったことはない。



    ということは、キミ処女だよね?
    一応(笑)




    ただ、他のことはよくわからないよう。



    うーん。
    女王様って感じなのと、イヤラシイお姉さんって感じはどっちがいいの?


    イヤラシイお姉さんで。




    なるほど。
    じゃあ、イヤラシク責めたてて、キミの処女を奪うってことね。




    イヤラシイお姉さんと化した私はキミのカラダを調べ遊ぶ。



    どこがどんな風に感じるのか。
    キミをイヤラシクしていくにはどうしてやろうか?




    だんだん熱くなってきた頃にアナルにそっと触れてみる。

    びくんと動くカラダ。



    ふふ。
    キミのカラダ、そんなに感じやすくなっちゃたんだ?



    お願いします。
    入れてください。


    そういうから、ちょっと入れて『はい。入れてあげたよ?』と指を抜くと、悲しそうに悶えるキミ。




    もっとして下さい。
    泣きそうになりながら、お願いをされるとどうしてこんなに楽しくなっちゃうんだろう。




    その後、ペニバンをキミの顔の近くにもっていくと、口をパクパクさせてるじゃない?
    初めてなのに、イヤラシイね?

    あ、そんなにイヤラシクしちゃったのは私だっけ?(笑)





    上のお口の処女も奪い、もちろんその後下のお口の処女も奪った。

    オナニーはしてたけど、一応処女だもんね?



    処女相手にオラオラしちゃった私。


    だって、お願いしますって言ったから(笑)









    自分の性癖はどうすることもできない。
    キミにはキミなりの悩みがあるようだけど、抑えることができない部分というのはあるのだし、そんな自分を受け入れてあげて欲しいと思います。

    帰って行く時、最後に見た照れた笑顔がとっても可愛かったのが印象的でした。





    楽しいひと時をありがとう。






    フェティシズム SM グラビア 











    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様



     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース