2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    キャットが好き。


    そしてラバーやレザーが好きな上にタイトな衣装が好き



    だからキャットなんだね?








    エナメルのキャット。



    私の後ろ姿でテンションはあがる。



    特にお尻でしょう?




    見せつけるようにキミの目の前に座る。



    ふふ。





    キミのテンションは上がりっぱなしで私も楽しくなる。










    だけど、今日はそれだけじゃあない。





    フェチのキミがあっという間に進化した。


    まだまだだけど、キミには他の部分があるようだね。





    前回の私のサプライズが効いたようだ(笑)

    キミはそれが忘れられず、そこに興奮を見出した。





    楽しみが増えました。

    キミをこのまま開花させていく。



    それが私の楽しみ。












    ストーリープレイを作ってきてくれてありがとう。
    読み物としても楽しかったし、私が文章を好きなことを知ってくれてるのが嬉しかった。


    また楽しく遊びましょうね。









    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 18:21 )

    2. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 22:11 )

    3. 椿 | -

      けんちゃんへ

      けんちゃん

      エナメルお好きなんだね?

      実際見ると、もっとテンション上がりますよ♪

      ( 03:21 )

    4. 椿 | -

      ヨッシーへ

      ヨッシー

      先日はありがとう。

      楽しく過ごせて、それからお仕事も捗るとは素晴らしい!

      ヨッシーが前回も今回もプレイの前後の自分の時間を楽しんでくれているのが本当に嬉しいよ。


      そして、欲張り過ぎたという解析も素晴らしい。

      一回のプレイは限りのある時間ではあるけれど、またその次があるのだから焦らないで楽しみましょう。
      開発も少しずつ進めないとね♪

      次回もストーリープレイ考えてくれるの?
      楽しみにしてるね。

      ( 03:29 )

    5. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 18:49 )

    6. 椿 | -

      ヨッシーへ

      ヨッシー

      ストーリープレイ楽しく読ませていただいたよ。

      いい感じに仕上がったね。
      楽しみにしてるよ。

      次はアレだね?
      ふふ♪初めてでしょう?
      どんな反応するのかなぁ(笑)

      ( 02:04 )

    7. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 18:56 )

    8. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 21:57 )

    9. 椿 | -

      ヨッシーへ

      ヨッシー

      今日はタイミング合わなくて、私も残念でした。
      でも、明日ご予約いただいたんだね。
      ありがとう。

      衣装用意しておくね。
      ストーリープレイ楽しみ♪

      ( 02:40 )

    10. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 18:53 )

    11. 椿 | -

      ヨッシーへ

      ヨッシー

      今日も楽しくプレイできました。
      ありがとう。

      ヨッシーと作る独特の空間はとても楽しいよ。

      今日のプレイについてはまたブログに書きます。

      私と楽しく遊んだら、お仕事頑張るんだよ。
      頑張ったら、また私と楽しく遊びましょう。

      ( 22:13 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース