2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。





    キミを弄ぶために使ったお道具達。



    それに、キミの大好きなエナメルに包まれた私の脚。




    エナメルの艶やかさと肌触りが好きなんだね。



    私の足下に座ったキミは、何も言わなければずっとそうしていたかもしれない。

    それをずっと眺めているのも一興だけど、そうはいかない。





    『静』のキミはもう十分。


    ほら、次は『動』のキミを見せてちょうだい。




    大人しそうに見えるキミだけど、一枚剥がせば淫乱なマゾ。



    静のキミとは違う目で、それでもエナメルの脚を追い続ける。





    キミの楽しみを奪ってしまおう。


    ふと意地悪な気持ちになり、目隠しをする。



    悲しげな声を出すけど、やめてあげない。




    肌で感じなさい。



    その言葉とエナメルの感触で、キミのソコは休むことを知らない。




    ほら、やっぱりキミは淫乱なマゾだ。






    キミの動静を十分に堪能させていただきました。
    フラフラになっていたけど、後からどっと疲れが出ていないか心配です。


    楽しいひと時をありがとう。





    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

    1. サカモト | WV5DIFTo

      玉責め

      玉蹴り、玉握りなど男の最大の急所を女性に責められると女性崇拝、女尊男卑のを思い知らされるます。
      実際に玉を狙われると、いくら力が強い男でも無力で弱い生物なります。
      椿さんには、そんな急所が無い、そんな痛さ知らない、と気楽に遊び感覚で責めてほしいです。
      でも、女性にとって玉を攻撃するのってどうですか?玉蹴りで苦しむ男を見て、楽しんだり優越感を感じたりしますか?

      ( 19:16 [Edit] )

    2. 椿 | -

      サカモトさんへ

      サカモトさん

      苦しそうにされても全くわからない痛みなので、思わず笑ってしまいます。

      金蹴りは女性の特権ですから。

      ( 23:46 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース