2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    キミの自由を奪うことはもう毎回のこと。


    さらに今回は進めてみよう。


    軽く拘束されるのではないことに少し挑戦。










    キミの感想は何もできなくて残念だったと。



    ふふ。
    だけど、キミのソコはそうは言っていない。
    残念な気持ちはもちろんあるのでしょう。
    でも、それを楽しんでいるからこそ、キミのソコはそんなことになっているのでは?




    キミのいたずらな発言も許してあげる。
    だって、何を言ったところで何もできはしないのだから。



    次回はキミの目標とするアレをしっかり挑戦してみましょう。



    少しずつ成長し、好きなことも見えてきたようだね。

    焦る必要はない。


    いつも欲張り過ぎるキミだけど、それも自分でわかりつつあるのはキミが成長している証し。




    次のステージはもうすぐ。





    甘いもの、ありがとう。
    嬉しかったです。
    縄は少し痛かったかな?
    普段使わない筋肉を使ったせいもあると思います。
    次回はキミの好きな衣装を用意するのでお楽しみに♪


    いつも楽しい時間をありがとう。







    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

    1. ながい | fBweyL1.

      子供の頃、兄弟やクラスの男子に金蹴りしたことある?
      僕はクラスの女子はもちろん、妹に金蹴りされ・・・悶えたり、ピョンピョン跳んだりして、妹にドヤ顔で見下ろされたり、笑われたりした辛い過去があります(当時はマジに悔しかった 笑)
      子供の頃から自分はキンタマが無いことを武器に金蹴りするような女子は、今でも本音で金蹴りを楽しむかなーと勝手に思って。
      どんなもんですかねー?

      ( 19:00 [Edit] )

    2. 椿 | -

      ながいさんへ

      ながいさん

      もちろんありますよ。
      子供の頃から、男の子の弱点だと思ってましたから。

      大人になった今も、これは女性の特権だと思っています。

      ( 22:09 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 23:51 )

    4. 椿 | -

      ヨッシーへ

      ヨッシー

      コメントありがとー!

      これだって思ってくれたのね。
      ふふ♪良かった(^ ^)

      ヨッシーが好きそうなタイプを次回は用意できると思います。
      完璧ではないと思うけど、そうやって少しずつ探っていきましょう。

      4日は出勤しますよ。
      ご予約お待ちしてるね。
      楽しみにしてます。

      ( 13:59 )

    5. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 23:33 )

    6. 椿 | -

      ヨッシーへ

      ヨッシー

      こんばんは。
      ご予約ありがとう!

      4日楽しみにしてるね。
      衣装は私なりに用意するのでお楽しみに!

      デートカウンセリングコースはそうなの、なくなっちゃったのです。
      でも、この間説明したようなことは通常コースでも可能ですよ。

      ストーリー、楽しみにしてます。

      ( 23:43 )

    7. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 09:22 )

    8. 椿 | -

      ヨッシーへ

      ヨッシー

      楽しく読ませていただきました。

      なんだかもう小説みたいだね。

      プレイ以外の時間も楽しんでくれているのがよく伝わってきて、本当に嬉しいな。
      明日、楽しみにしています。

      ( 07:07 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース