2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    久々にやってきたコ。



    お久しぶりだね。







    あまりにお久しぶりすぎて、キミ自身も忘れちゃったでしょう?





    思い出させてあげる。


    キミが何なのか。
    キミが誰のものなのか。





    でも、私は優しいから、キミが好きだと言っていた赤い麻を使ってあげる。



    動けなくして欲しいのでしょう?




    だけど、私はいじわるだから、上半身だけ縛ってあげる。


    あ、だけどちゃんと上半身は動けないようにしてあげるよ。







    足は動かそうと思えば動かせる。

    あえて与える自由。



    ここからがキミの気持ちの見せどころ。


    足とキミの用のないソコに容赦なく降り注がれる鞭。


    だけど、キミは呻くだけで、動きはしない。



    じゃあ、これは?






    いい具合に目隠しできたわね。



    見えないところに、鞭が飛んでくる。



    頑張ったから、一応ご褒美あげようね。


    だけど、私はまだキミを完全には許してないから、自分でしなさいね。






    私は動いてあげない。
    自分で動きなさい。
    ゆったりと座り、キミに見せつけた私のモノを後ろからそろそろと入れるキミ。








    でも、これで私と繋がったわけだ。


    赤いは赤い糸。
    そして、今こうして身体も繋がった。





    お久しぶりに来てくれてありがとう。
    キミの体調も心配でしたが、元気になってて良かった。安心しました。

    次は全身がっつり縛りましょうね。
    楽しみにしてます。



    楽しいひと時をありがとう。





    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 12:08 )

    2. 椿 | -

      しゅうちゃんへ

      しゅうちゃん

      そう。
      あの内股につけた鞭痕、なくなってしまったのね。
      でも、次回またこれで痕をいっぱいつけれるね。

      新しい環境にひとまずうまく入れたようで、一安心。
      頑張るのだよ。

      年内、時間があればいらっしゃいね。

      ( 16:35 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース