2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    所有道具


    口枷



    シンプルなボールギャグ


    椿女王 口枷1



    三点止めタイプ


    椿女王 口枷2





    現在はこの二種類を所持しています。

    口枷はとても好きなアイテム。


    口枷をつけた顔を見るのも好きだし、必死に喋ろうとしている感じも可愛らしくて好き。


    涎を垂らしたりするのも楽しい。



    ちょっとした拘束感や、恥ずかしさもあったりして楽しいと思いますよ。




    あ、手拭もありますので、ご希望の方はリクエストして下さいね。
    基本的にどれも持ち歩いていますが、当日先に使ってしまった場合は使用できないこともあります。








    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース