2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    先日の旅行で紗依ちゃんとお揃いで買った『たまねぎちゃん』







    可愛いものにはあまり食指が動かぬ私だが、これはなんだか欲しくなった。



    買ってキャリーにつけようかとぼそっと言った私に、紗依ちゃんが一緒に買いましょう!と。



    正直、驚いた、、、



    何が驚きって、紗依ちゃんは大のたまねぎ嫌い。




    もちろん、これは食べ物ではないから大丈夫だとは思うけど、あれだけ嫌ってたらこの『たまねぎちゃん』も嫌だと思うのだけど・・・(笑)




    まぁ、とにかくテンション高めに一緒に買ったわけですよ。





    でもね、買ってきてその日中にキャリーにつけたのに、誰も何も言ってくれない。



    それほど私に似合ってないのか?
    そして、それを怖くて言えないのか、、、(笑)




    誰かこれを読んだら、会った時に



    『あ、これが例の、、、ですね』




    とか言ってちょーだい。


    きっと、喜々として話し出すことでしょう(笑)




    それより、feat.紗依ちゃんなブログを書いてて、彼女とWキャストがしたくなっちゃった。


    そこのMちゃん。
    紗依ちゃんとのWキャスト、セッティングしてちょうだい。


    前はちょこちょこあったのに、最近ご無沙汰なのですよ。
    まぁ、ちょっとシフトの関係で今はタイミングが難しいかもしれないけど。


    それでも頑張って欲しいなー(笑)








    懐かしの写真もついでにアップしておこー♪( ´▽`)







    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース