2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    前回来てくれた時は指が二本。


    本人の申告通りに、指二本だけ。


    他には可愛らしいオモチャ達を使ってあげた。



    でも、このコ、きっと拡張にも興味がありそう。
    そう思った私は、拡張の楽しさや、拡張に伴う不安についてお話をしていた。




    そして、やってきたキミ。



    もちろん、拡張をしましょう。


    そう言って、少しづつ拡張。


    今回はギリギリだけど、指が全て入ったね。

    こうやって少しづつ成長していくものなのです。




    ただ、気持ちイイことも大好きなキミ。

    私が気にいっているのは、キミのその恥じらい。

    何かを聞いてもすぐには答えられない。

    恥ずかしくて、声も我慢する。
    身体も隠そうとする。



    でも、知ってるの。

    本当はイヤラシイことが大好きだし、興味もすごくあるって。


    キミの感じている顔はまるで清楚な女の子が隠そう隠そうとしているけど、隠しきれないといったとこ。




    キミが大胆に悶えるようになるのも、きっと少しづつなのだろう。



    アナルの成長とともに(笑)





    終わった後も色々お話ができて、楽しかったです。
    前回より少し打ち解けてくれたようで嬉しい限り。



    楽しいひと時をありがとう。











    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース