2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    キミは私に見て欲しくてたまらない。


    こんなに大きくなってるのは他にはあまりいないですよね?
    こんなに大きく開いてるのは見たことないですよね?



    何度も聞いてくるけど、私は返事をしてあげない。



    同意して欲しいのはとってもわかるけど、だからこそあえて返事はしてあげない。




    ぽっかり開いたその口は私の好奇心を駆り立てる。


    もっと中を覗いてみたい。




    キミもそれに応えて、もっと中まで見えるように頑張る。






    そんなに大きなお口を開いているくせに恥ずかしがり屋なキミ。




    薄暗い部屋で繰り広げられるナースな私とキミの診断。




    次はもっともっとぽっかり開いた穴を見せてちょうだい。




    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース